商品紹介:ヨウフク

Oさんのお買い物♪          タンクチュニック&シャツジャケット

DUDE.psd

入荷日に見て頂いた、エキゾチックタンクチュニック

柄モノでもモノトーンなので、抵抗なく着られそう。

それにハオリには当店の得意なシャツ地ジャケットを♪

 

 

IMG_1342.JPG

↑↑ 今回ご購入頂いた、このノースリーブタンクチュニック

 

IMG_1344.JPG

↑↑ エスニック調エキゾチックな柄が印象的

でも、この手の柄でモノトーンてのが大人良い感じでしょ!?

 

IMG_1345.JPG

↑↑ スソアシメになってます。 サイドがチョイ長

 

IMG_1346.JPG

↑↑ 背中は結構開きますんで、TEEの上にベスト代わりで着るか。

このタンク&キャミノースリの重ね着にしてハオリか。

 

IMG_1343.JPGIMG_1347.JPG

↑↑ モノトーン好きには結構グッと来る感じデスよね。

PRICE:8,295

 

DSC_1455.JPG

↑↑ 毎回モノトーンが多くなりがちな、Oさんにはほんのちょっと色のイメージ変えてオススメしました。ご購入のお色はコチラ

 

合わせて、ちょっとしたハオリが欲しいとのリクエストに…。

IMG_1688.JPG

↑↑ カーデやシャツも良いのですが。

コチラ、当店得意のオススメ! シャツ生地ジャケット

 

IMG_1689.JPG

↑↑ かしこまらずに着られて、ジャケットって印象はあるし。

カチッとでもイケルし、ラフなカジュアルでもいける。

 

IMG_1690.JPG

↑↑ 開けっ放しで形が良いので、使い勝手良いし。

すぐ着たり脱いだり出来るし。シャツのボタンに比べてジップラク

 

IMG_1691.JPGIMG_1692.JPG

↑↑ カギ編みカーデ引っかけたりが…、って方にも。

特に考えずにハオレて、合わせやすい浜松ライフには適してます♪

車の中じゃ後ろにポォ〜ンと♪  冷房の効いた店内には必需品

 

IMG_1703.JPGIMG_1704.JPG

↑↑ デニムスタイル、Tシャツスタイル、ワンピースタイル。

なんでも行けます。守備範囲ひろしッ。 袖の半端丈抜群の長さ♪

シロシャツってっぽいでしょ? でもシャツ苦手な方、浜松多し

これなら、夏のシロシャツファッションを楽しめちゃいます!

 

IMG_8636.JPGIMG_8635.JPG

↑↑ ちょっとCHISATOには小さいイメージもあるので。こんな感じ♪

 

IMG_8637.JPG

↑↑ パターンで言うと、こんなキリカエシに♪

無地だからワカリズライけど、細かいでしょ?

 

DSC_1458.JPG

↑↑ 今回、Oさんにご購入頂いたのはコチラ。

モノトーンが多いので、合わせやすくグレーです♪

PRICE:9,345

 

ついでに、シャツジャケットをもう一型ご紹介!

IMG_1694.JPG

↑↑ ちょっとカラサ抑えた、シャツ生地ミリタリージャケット

薄いシャツ生地ジャケットを作っちゃうのがミソ♪

 

IMG_1695.JPG

↑↑ ミリタリーテイストをウマク、ちょっと優しくしてますよ。

上の方がちょっとカッコ良い目。こちらがカジュアル目

 

IMG_1696.JPG

↑↑ マルクビのライン。ドローコード。袖先。スソでダイブ違う印象。

着比べてみると、分かりやすいです。 迷わないですよ。

着てみれば意外と『私はコッチだ!』ってハッキリ分かれますから。

 

IMG_1697.JPG

↑↑ 短すぎずな丈で、パンツでもスカートでも!

残暑の頃までながぁ〜く使えるのに。

意外とみなさん、持ってない便利アイテム。ありそでナイから。

 

IMG_1718.JPG

↑↑ ボディーにも着せたけど、やっぱり当店は…(笑)

 

IMG_1719.JPG

↑↑ こんな首もと。割とラウンドネック深くない

ミリタリーってほど、ハードイメージでも無いし!

 

IMG_1722.JPG

↑↑ 夜の肌寒い時間帯の行動には、この位のハオリアイテムが良い!

ジップアイテムキル&ヌグがラクなのが何より♪

 

IMG_1720.JPG

↑↑ この袖や裾のゴムベルトの感じがまたハード感和らげて♪

割とシワになりにくいし。 ノースリ系ハオリにもバッツグン♪(古ッ)

PRICE:9,345

Uさん、コレ使えますよね〜♪

 

睡眠不足日本列島に ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です