店長のぼやき

日本代表、決勝トーナメント進出~~~!!!

honda.psd

W杯日本代表が格上のデンマークを破って決勝トーナメント進出(涙)

フルえました。すごい。得点力不足と言われ3点も…。

すごい。すばらしい。最後まで勝ちに行って戦ってくれました♪

 

201006250545.jpg

↑↑ 有言実行オトコ本田! キタァ〜〜!!!

必殺ブレ玉フリーキックがまたも世界中に知れ渡った瞬間です♪

本田△ < ホンダサン、カッケー♪ >(爆)

 

201006250545.jpg

↑↑ たくましい…。 確実に勢い牽引してくれてマス♪

 

201006250551.jpg

↑↑ 早朝の眠気も一瞬で吹き飛んだゴールの瞬間

自宅で一人、吠えてました(爆)  フルえるッ♪

 

201006250547.jpg

↑↑ ワントップFWできっちり今大会2得点

結果に残ってる…。 これは誰も何も言えませんね!

 

201006250546.jpg

↑↑ これは間違い無く、ノッてる本田が蹴るだろうと思われたFK

2点目遠藤ゴォ〜ルです。

 

201006250550.jpg

↑↑ 完全ダマされました(笑) そしてキッチリごぉ〜る

俊介のゴールも見たかったケド、改めて日本には良いキッカーが多い

 

201006250546.jpg

↑↑ 日本を地味に支えてきた、オトコがしっかりと世界最高の舞台で!

 

201006250549.jpg

↑↑ これだけ盛り上がった深夜早朝?の日本もなかなかナイでしょう〜。

今日はネブソクでも、日本社会はみんな許してくれますよッ(笑)

日本国民として、トォ〜ゼンッ! この島国世界相手に戦ってるのですカラ!

 

201006250548.jpg

↑↑ GK川島も相変わらずの気合いで頑張ってくれました。

長谷部ファウルじゃない。シュミレーションです。アレは。

PKをとめたのはスゴイ。 つめられたのはしょうがない…。

追いつかれそうだと、守りにいって、逆転された4年前がよぎる…。。

 

201006250550.jpg

↑↑ 今日に限ってはこんな大舞台で、勝つ気持ちをとぎらせずに。

最後まで点を取りに行ってくれたのが、大興奮&大感動です。

岡崎ゴッツァンゴォルだけど。結果を残したし!

得点力不足が騒がれる日本

中田にも0−01−1ロースコアドロー試合はできても5−5大量得点試合はできないのが日本だって言われてたケド、それを完全払拭してくれました!

今回はなんと格上に3点デス! PKナシで! スゴイ! 誇りです。

岡田ジャパン。 おめでとぅ〜〜!! ありがとぉ〜〜!!

 

4年前ジーコ監督の下、中田俊介小野稲本海外4人組黄金カルテットに完全に国中が過度に期待しすぎて落胆しましたケド。

今回のW杯は、どうせ日本はダメだとか。

8年前4年前と打って変わって冷め切った報道国内の冷めた空気の中、

期待の薄い所からチーム一致団結闘志で目を覚ましてくれました!

オカちゃん。 世界を驚かす前に、日本を驚かせてくれましたネ(爆)

 

スポーツ勝てば官軍的な所がキビシイけど。

勝っても負けても、皮肉ったって応援し続けなきゃ…。

 

海外通用した個人技に頼ってしまった4年前

海外体験しながらも、W杯初出場メンバーアツ一致団結した今回。

人生をかけて、死に物狂い頑張ってる姿。 まさしくサムライです。

本当に後悔無いように、出し尽くしてる感じがとても伝わってきます。

 

開催国だった日韓W杯と違い、アウェー実力発揮している日韓

共に、フェアー環境アジアの実力世界に示している今大会

目が離せませんッ。 眠れませんっ(笑)

 

さぁ、次はパラグアイ戦ダッ! 頑張れニッポン!!!!!!!!!

まずは8年前塗り替えろッ! 歴史変えちゃえッ

 

日本代表に ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です