オデカケフォトログ:海外

帰国致しました! 本日より通常営業再開っ♪

bluge.psd

帰国しました。本日木曜日より通常営業となります!
長期休暇の為、ご迷惑お掛けいたしました。
タウン誌『WOMO』はご覧頂けましたでしょうか??

尚ブログは旅日記が途中なので続きをUPしていきます♪

ボンジュ〜ル♪

IMG_5841.JPG

水の都の朝です。今日はボートで街の運河をクルーズします!

DSC_0513.NEF

しゅっぱ〜つ♪

DSC_0559.NEF

まるでイタリアのベネチアみたい・・って行った事ないけど。

DSC_0566.NEF

窓から誰かが覗いてますね

DSC_0548.NEF

橋の高さギリギリッ! 立ったら頭打って、船から落ちますよ。

DSC_0528.NEF

世界遺産の街をボートから眺めて。 正に癒しでした。
では、帰り道で見つけた光景を3っつ。

DSC_0639.NEF

この方がこの街の旧市街地を案内してくれます。

DSC_0616.NEF

レースを手編みしているおばあちゃん。
ベルギーならではの光景♪
手元がめちゃめちゃ早いんです(驚)

DSC_0415.JPG

そしてベルギーショコラティエのお店にて発見したおっぱいチョコ!
アイデアがナイスですよね (笑)
黒人?白人?それとも・・っておい!
(人種差別に感じた方ごめんなさい)

DSC_0707.JPG
ベルギービール(右)とベルギー名産のチェリービール(左)

チートス片手に サンテッ !(乾杯っ)

DSC_0697.JPG

世界遺産が多すぎて紹介仕切れませんが。

では、最後の国フランスへ向かいま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です