商品紹介:ヨウフク

ポンチョ型花柄TEEシャツ MJ.R・I・P

mj.psd

この時期に大活躍&珍しアイテム、こんなTシャツポンチョ

生地はTシャツ! ほんのりフラワープリント

透けも気にせず、一枚でもオッケ〜。

 

 

IMG_1483.JPG

↑↑ 中途半端季節合間は、中途半端な洋服が実にお役立ち

 

IMG_1485.JPG

↑↑ 首モトが気になればキャミタンクを着ても、もちろんオケ

ナシでもあまり気にならない程度ですよ〜。

 

IMG_1488.JPG

↑↑ 手元のデザインが非常に個性的! ありそうでないッ♪

柄が同系色で目立たない様にした、フラワープリント

 

IMG_1489.JPG

↑↑ ちょっと引いてみると、こんな感じ!

ネ? 袖の形がこんなに個性的で、生地Tシャツの生地♪

 

IMG_1484.JPG

↑↑ でも、割とお腹周りはダボダボしてないから。

ユル〜、ダラ〜、にはならないデスよっ。

 

IMG_1490.JPG

↑↑ 後ろからのシルエットでは雰囲気がどうなってるのか…。

一見、想像が付きませんよネ?

 

IMG_1491.JPG

↑↑ 両手開くとこんな感じ! でも、動きやすい生地だから。

こんなシルエットでも、車の運転しづらいとかナイです。

色はコチラの一色のみっ。

PRICE:12,390

 

本日日本時間26日アメリカ時間25日は…、

IMG_0408.JPG

↑↑ MJ一周忌です。

あの伝説になったであろうのライブツアー目前に。

謎の急死を遂げたあの日から、早くももう1年…。

アっと言う間です。あれからこの1年間MJの曲を良く聞きました。

また新しいドキュメント映画もやりますね。

ご冥福をお祈りします。R.I.P <May he Rest In Peace>

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です