オミヤゲ話

水曜日のパン教室 と ドロリッチ

pan.psd

CHISATO水曜日パン教室に行ってきました♪

いっつもたくさん持って帰ってくるので、楽しみにしてます。

今回も色んな種類があったので、大満足(笑)

 

IMG_1666.JPG

↑↑ ジャァ〜ン。 CHISATOさん、パン教室行ってきましたデス。

 

IMG_1660.JPG

↑↑ これはスイスパンなんだとか…。

本当はコレにシュガーをパラパラするみたい。

 

IMG_1661.JPG

↑↑ これはハムロール? 速攻で食べちゃいました(笑) ウマイ

 

IMG_1665.JPG

↑↑ これは唐揚げだって。 カラアゲCHISATO大好物

これは手を付けずにおいた方が良さそうだ、ウン。

 

IMG_1662.JPG

↑↑ こちらはバターロール。 定番&王道ですな。

 

IMG_1664.JPG

↑↑ このクロワッサン! 希少バターを使ってるらしく、

お店に並ぶのも限定なんだとか。 …パクッ。 …ウンマイっす〜♪

 

IMG_1663.JPG

↑↑ このパンは固めで、しばらく経ってから食べた方良いんだとか。

ちょっとお楽しみで…。

 

 

IMG_1658.JPG

↑↑ あのツイッター効果大ヒットしたドロリッチ

気になってたケド、遅まきながら初めて飲みました。

初なので、取りあえず全種類(笑)

フルーツミックス & ベリーミックス & キャラメル ♪

ウマイッ! フルーチェ飲んでる感じ? あ、フルーチェ食べたい…。

どろりっち美味さをいまさら体験した店長より。

  

ドロリッチ好きも ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です