商品紹介:インポート

夏はアイスクリ〜ムゥなロングタンク!

icecream.psd

アイスって言ったら、甘い感じ?

ドクロって言ったら、全く甘くナイ感じ?

二つがミックスで、どんな感じ?

 

ところで…、

 

おとぎぃ〜ばなぁしぃ〜のぉ〜♪ おぉじでもぉ〜♪

むかぁしぃ〜はぁ〜とてもぉ〜♪ たべられないッ♪

アイスックッリィ〜ムゥ〜♪

アイスックッリィ〜ムゥ〜♪

 

この歌…、有名ですか? 子供の頃からありましたか?

割とつい最近知りました。

CHISATO口ずさんでいて。

全く持って自分で作曲したか替え歌なのだと思い込んでいましたら…、

北川景子アイスCMでも使われててビックリ!

メジャーなのかッ! アイスクリームの歌わッ!

 

そんな前振りで、今回の主役アイスクリームタンクトップ

IMG_1505.JPG

↑↑ こちら甘さ控えめなアイスクリームとなっております(笑)

甘いのが苦手な方も召し上がって頂ける感じデス。

逆にハードすぎるのは苦手な方にも、ちょっぴり甘めになっております♪

 

そんなアイスクリームなんですが。。

おとぎ話の王子様ぢゃ〜、ビビッて食べられないでしょう、コレは…。

だって、子供のアイドルアイスクリームのクセに悪すぎます(爆)

 

IMG_1504.JPGIMG_1507.JPG

↑↑ なぁんて話はさておいてッ!

なんともイケてます、このアイデアッ

やっぱフランスブランドですが、ユーモアパンチがある♪

ロングタンクになってるので、スキニークロップドミリタリーに!

ベルトを巻いてアゲテも、バチっと決まりますよッ♪

 

IMG_1506.JPG

↑↑ このシボリストレッチスキニー

履き心地ラクラク! ジーパンとは違うからッ♪

でも、デニムにしか見えないでしょう? ナイスフェイク

 

IMG_1509.JPG

↑↑ サイドのステッチには夏向けにラメ糸を使ったり♪

シロTシャツアシモトには気持ち良い〜色ですよッ!

もちろん、チュニックにもオケ

夏はTシャツワンピ相性良さそうな気がしますっ!

 

IMG_1616.JPG

↑↑ ハイブリーチデニムイメージ

これでデニムのスキニーじゃ硬くて履くのは大変…。

だから、見た目デニムだけどストレッチ素材! これは便利

 

IMG_1617.JPG

↑↑ ブルーデニムイメージで旬ですね。

こちらの方がトレンド性強いかな…。

 

IMG_1650.JPG

↑↑ でも、もちろんブラックご用意

こちらの方が抵抗なく挑戦して頂けそうな色目ですね♪

 

IMG_1615.JPG

↑↑ ウエストゴムなんて、履いてる本人以外は全く気が付きませんよ!

ジーパンじゃないよッって言ったらビックリ!って感じ。

レディースの間じゃ〜ここの所やっと浸透してきました、この感じ。

でもメンズ知らないから。

エッ! デニムじゃないのコレが ?? ってなりますよ(笑)

SIZE:38,40

COLOR:BLUE , BLACK

PRICE:9,345

 

あ、もとい…。

アイスクリーム色違いをご紹介しないとッ!

IMG_1750.JPG

↑↑ まずはコチラ『グレー』です。 ナチュラルな感じ。

 

IMG_1749.JPGIMG_1753.JPG

↑↑ 丈は長いですよ、スッポリ着丈です。

 

IMG_1751.JPG

↑↑ こんなには首もと空かないから、重ね着考えなくても行けそう。

 

IMG_1756.JPG

↑↑ ツルッと、ピカッとなサテン素材フチドッてます。

 

IMG_1754.JPG

↑↑ 背中は割と空きますね。キャミタンク重ね着もアリ。

Tシャツとの重ね着でもカワイイですしネ♪

 

IMG_1758.JPG

↑↑ もう一つの色違いは『ブラック』

デザイン的にはマッチし過ぎる位、ブラックはイメージ♪

 

IMG_1757.JPGIMG_1768.JPG

↑↑ 夏のクロも良いですよね! 割と引き締まって見えますし♪

 

IMG_1759.JPG

↑↑ 首回りの開き加減は個人差が出ちゃうから。

気になる方はご試着下さいマセマセ

 

IMG_1769.JPG

↑↑ バックスタイルも良い感じと思います。

コレにシャツカーデのハオリがあれば、無問題

 

IMG_1763.JPG

↑↑ さて、グラフィックをジックリ…。 メインのドクロクリーム

 

IMG_1764.JPG

↑↑ サイドにある、イチゴ味っぽいドクロ

 

IMG_1761.JPG

↑↑ イチゴにはピンクラインストーンキラキラっと♪

 

IMG_1760.JPG

↑↑ 恐らくポッキー的なヤツにもラインストーン

 

IMG_1766.JPG

↑↑ アイスクリームコーンにもキラキララインストーンです♪

 

ってこんなにキラキラアピールしてますが…。

全体的に見ればそんなにですよ。ちょっとずつ散りばめてる程度です。

COLOR:WHITE ,GRAY ,BLACK

PRICE:8,400

 

スクリーンショット(2010-06-25 5.53.21).png

↑↑ ニ〜ッポン♪ ニ〜ッポン♪ ニ〜ッポン♪ 

すべらんなぁ…、

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です