商品紹介:ヨウフク

鮮やかペイズリーチュニック♪

cvzpei.psd

梅雨明けに向かって、明るい柄物を用意していきたい今日この頃

こんなペイズリーチュニックはいかがでしょうか !?

形がかなり凝ってます。 普通のシフォンチュニックじゃぁ〜ナイッ♪

 

IMG_1466.JPG

↑↑ まずはグリーンのご紹介カラッ!

 

IMG_1469.JPG

↑↑ 首モトスクエアカット! キャミタンクがキレイに出せる♪

バスト下のラインにはキラキラスパンコール

 

IMG_1468.JPG

↑↑ 袖はこんな感じドルマンになってます。

かなり袖の変化物定着してきましたネ! 一過性ではなくなってきた。

 

IMG_1467.JPG

↑↑ ホラ、お腹のライン。何枚かのハギになってるんです!

一枚のペターって感じじゃなくて、立体感があります。

いたり、いたり、が通ったりで、違う表情を見せてくれますよ♪

 

IMG_1470.JPG

↑↑ 袖の下はこんな風に安心デザインになってますカラ!

 

IMG_1472.JPG

↑↑ 背中もちょっと空きがアルので涼しいし♪

 

IMG_1471.JPG

↑↑ バックスタイルもキレイですよッ♪

やっぱり着てみると、ヒトアジ違うなぁ。

 

IMG_1476.JPG

↑↑ 色違いはコチラの『ピンク

胸元のスパンコールシルバーですネ。

 

IMG_1480.JPGIMG_1479.JPG

↑↑ 横から見ても後ろから見ても。 柄選びだけじゃナイ!

デザインもこだわっていきましょう♪ 奇抜になりすぎない程度に。

 

IMG_1481.JPG

↑↑ インナーペチ涼しい生地で、一枚でも着られるように。

 

IMG_1462.JPG

↑↑ 色違いの『イエロー』 オレンジとの組み合わせが良いですね!

 

IMG_1464.JPGIMG_1465.JPG

↑↑ ペイズリー柄は夏は絶対人気! エキゾチックさが良いですね。

 

IMG_1452.JPG

↑↑ コチラが着用の『グリーン』

夏には涼しそうなカラーリングですね! 清涼感

  

IMG_1453.JPG

↑↑ スパンコールの縫い付けも一面のベルト状じゃなく、こんな感じ。

 

IMG_1454.JPGIMG_1455.JPG

↑↑ が降ったりやんだり。ジメジメ湿気季節

こんな元気な柄で、ジメジメを吹き飛ばして参りましょう♪

 

COLOR:PINK ,YELLOW ,GREEN

PRICE:15,750

 

なんだか暖かくなって変な人が出てきました。

たった

店の前を…。

道路真ん中を…。

ホワイトストリート4車線道路真ん中をデスよ!

片手をあげて、

中指をタテながら、

わぁわぁ騒ぎながら、

胸元はなんか血だらけ!? みたいになったおじさん?

男の人が、走っていきました…。

その後ろを警察官が走って行きました。

その後をパトカー3台ほど走って行きました。

その後をチャリで追っかけてきた野次馬お兄さんに聞いた所。

随分と向こうから走ってきた様子でした。

まっぴるまっから。

どうかしてるぜぃ!

IMG_0399.JPG

↑↑ 早くカラッと晴れて、ビアガーデン季節待ち遠しいデスね♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です