店長のぼやき

サッカーW杯、最終戦の大失態…(涙)

Wcup2.psd

昨日パラグアイ戦サッカー日本代表最高の試合をしてくれました。

結果は残念でしたが、完全燃焼が伝わった良い試合でした。

大失態駒野選手じゃぁありません。ワタクシ店長でゴザイマスッ!

 

 

大失態PKをハズした駒野選手じゃぁありませんヨッ。

 

このワタクシ店長でゴザイマスッ(悔)

 

記録的視聴率で国中が一つになってアツク騒いでる中。

 

なんと、試合前飲み過ぎて、具合が悪くなって、

前半エアコン付けずに真っ暗な部屋で汗ダク&爆睡…。

やっとなんとか目を覚ました後半意識ウツロ…。

 

史上最悪な事態です! この日の為に徹夜調整もしてきたし。

録画機器も揃えて万全の準備もして、試合日程表携帯に入れて…。

なのにッ。

ここ一番の大本命に…。 

本番に弱い…。 情けナス…。(泣)

 

きっと、オレの大失態のセイで駒野がハズしちゃたのカモ。

昨日の夜より、完全なるニワカファン烙印決定です!

定休日前の試合で、飲んで徹夜でも次の日には響かない♪

オゴリタカブッタ結末ですね。。

オイッ! オレッ! アマイぞッ!

 

またも非国民とならぬよう。

4年後ブラジル大会目指して、頑張ります!

この失態も、次の4年後つなげて行きたいと思いマッス!

頑張った選手の皆さん、監督、関係者、サポーターのみなさん。

サァセンシタァ〜!! (自分に一番悔いております…苦笑)

4年後4歳年取ってるケド、今回以上応援するコト決心します♪

 

201006301342.jpg

↑↑ PKから完全に目が覚めたケド、時すでに遅すぎし!

やっぱり気になるので録画再生で日本代表VSパラグアイリターンズ♪

なんとかして勝って!って思ったケド…。

もう一回見てもやっぱり結果は変わらないかぁ…、

 

201006301343.jpg

↑↑ リアルタイムでみんなと絶叫し損ねたけど。

頑張ったなぁ、日本。あの南米の強豪パラグアイ相手に…。

PKもつれ込んだだけでも、スゴイ! ディフェンス頑張ったな〜。

点数の取れそうな惜しいシーンもあったし。

 

201006301339.jpg

↑↑ まぁ、本当に心臓悪い試合でしたね!

興奮して、全く眠れませんッ! ってオレが言うな?(爆)

この日本代表一丸となった祈り。 届かせてあげたかったなぁ。

 

201006301340.jpg

↑↑ 浜松駅で激励した、駒野選手

PKの失敗世界有名選手も背負ってます。

あの中田オリンピックではやったし。

選手にとっては悪夢の様な思い出だろうケド、引っ張らずに、マスコミに負けないようにジュビロで頑張って下さいッ!

 

201006301344.jpg

↑↑ 今大会好セーブ連発GK川島ミラクルにも期待したケド。

でも、充分ミラクルを連発してくれたし…。

 

201006301340.jpg

↑↑ PKだから紙一重勝ってたと思うと悔しいケド

試合自体は見て後味が悪い感じ無く

寝付きが悪いとすれば興奮しすぎな人くらいでしょう。

でも。ワタクシ店長落ち込んで寝られず

スペインVSポルトガル戦もそのまま見て。

今日はダラダラ水曜休みになってしまったのです(涙)

 

ま、W杯はまだ続きます。 どこが優勝するのでしょうか?

日本に勝ったオランダパラグアイあたりが優勝しちゃったり!?

個人的本命はスペイン。 注目はアルゼンチン

 

日本代表選手の皆様、お疲れ様でしたッ!

そして興奮と感動をありがとう!

 

駒野選手に ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です