商品紹介:雑貨

この夏に超オススメ! 本格派アンクレット〜♪

nic.psd

このアンクレットをご提案! それも本物志向

プラスチック系雑貨ではありませぬ!

ジュエリー工場からの本格派アンクレット納得プライスご提案ッ!

 

 

IMG_0087.JPG

↑↑ レジ前携帯ストラップの箱の…、

2段目にこいつらは隠れています(笑)

 

IMG_0084.JPG

↑↑ どれも本格派を使ったジュエリー

全て手作りの一点物だらけッ♪ 注文オッケ〜

 

IMG_1229.JPG

↑↑ こちらは、ターコイズ × アマゾナイト

ボールチェーン本で1本セット

 

IMG_1233.JPG

↑↑ アップで見れば石(アマゾナイト)キレイさは一目瞭然ッ♪

水色プラスチックオモチャじゃぁありませぬよッ!

 

IMG_0098.JPG

↑↑ これからワンピースになったり、短いパンツになったり。

足首出る機会はかなり増えてきますっ。

そんな時に、足首大人ワンポイントはいかがですかッ!

 

IMG_0097.JPG

↑↑ 本格派素材&デザインには驚きのプライスでご提供!

これは工場直納得プライス

なぜなら…、これにブランドタグが付くだけで値段は…。デスから。

PRICE:3,990

 

IMG_1239.JPG

↑↑ こちらは淡水パール! チェーンピンクゴールド

このパールが重さで動くんです。可動式

足首にプラプラ揺れる感じを想像して下さい。 カワユス…。

PRICE:2,940

 

IMG_1257.JPG

↑↑ こちらは淡水パールチェーンシルバーバージョン

結婚式パーティーにも良いですよね!

ナニゲない、サリゲないオサレ

PRICE:2,940

 

IMG_1245.JPG

↑↑ こちらも可動式のタイプ!

パールに変わって、こちらローズクォーツ

PRICE:2,940

 

IMG_1271.JPG

↑↑ シロっぽい石ですが、こちらがブルーレース

PRICE:2,940

 

IMG_1254.JPG

↑↑ タテ爪CZを埋めています。

CZとはキュービックジルコニア

人工ダイヤと言われるヤツです。

 

IMG_1248.JPG

↑↑ 普通の人はダイヤモンドと見分けがつかない為、昔は激安ダイヤモンドとして扱われていたコトも…。

スワロフスキーに代表されるクリスタルガラスでできたラインストーンよりも、モース硬度が高くて、傷に強い輝きが良いというウリアクセに使用されています。

PRICE:3,150

 

IMG_1275.JPG

↑↑ ピンク淡水パールCZの組み合わせ。

パールならお祝いの場だって使えちゃいますよね♪

PRICE:3,990

 

IMG_0115.JPG

↑↑ 結婚式でも♪ 二次会でも♪

アシモトにキラッとワンポイントがあったりしちゃったら♪

 

IMG_0111.JPG

↑↑ もちろん普段にしちゃったら、もっとオシャレ

マキシワンピユルーいファッションの中に、キラッと締めて!

 

IMG_1267.JPG

↑↑ コチラは、ローズクォーツですが。

一周グルリで、6個も付いています♪ 

このローズクォーツ淡水パールに変わったデザインもあります♪

PRICE:3,150

 

IMG_0090.JPG

↑↑ よりどりみどりッ! 選び放題ッ!

ジュエリーなアクセ。 本格派デス!

だって、中高生とじゃ、差をつけなきゃね♪

でも、お値段ではあまり差がつかないのが、当店のセレクトッ♪

工場直でのメリットは、デザイン注文長さのアレンジも効くし!

何より、壊れた時の修理も受けられる♪

売りっぱなしではナイのです。

 

IMG_0089.JPG

↑↑ この中からアパレルメーカーさん、大手バイヤーさんらが注文してオリジナルとして販売したら、お店やブランドのタグが付くだけで、プライス雑誌でご覧のお値段になっちゃいます(笑)

 

本物を、よりお安くGETして何がワルいッ !?(笑)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です