商品紹介:ヨウフク

サマーニット ボーダーチュニック

ssknit.psd

ここの所、超天気!と思えばゲリラ豪雨! ワケわかめッ!

あまりの天候の左右差カラダが付いていかない人も…。

ここ浜松は比較的雨が少なかった気もするケド、九州は…、

 

天候に左右されるのは全く持って読めませんからねぇ〜。

高度最新技術を伴った天気予報も全く当てにならない。

それほど、人間には予想も出来ないくらい地球悲鳴あげてんですかね?

 

ま、とにもかくにも夏突入! 7月です!

今年2010年半分を過ぎてしまったワケです。

折り返し地点まで、充実走りができたかなぁ。

中だるみを、サッカー日本代表を見習って、

全速力でいかねばッ!

 

 

IMG_1427.JPG

↑↑ さてさて、これまた涼しいぃ〜サマーニットチュニック

ニットってヒビキがね、暑そう? イヤイヤぁ〜。

着てみて下さい♪ アレ? これ、涼しいねぇ〜♪ ってなりますよっ!

 

IMG_1430.JPG

↑↑ 首モトは、キャミタンクで闘莉王バリカバーリング

 

IMG_1431.JPG

↑↑ 袖はニノウデまで隠すのですが、広げるとドルマン!

遠藤のフリーキックバリ変化がナイスな袖のデザイン♪

 

IMG_1429.JPG

↑↑ コシから下はボーダーストライプに変化して。

この長さからくる腰回りの安心感川島のセービング並

 

IMG_1428.JPGIMG_1432.JPG

↑↑ 何げないデザインなのに、目を引く決定力は!

まさに本田のブレ玉シュート系♪

 

IMG_1644.JPG

↑↑ 着用のこのモカブラウン以外にはッ、

 

IMG_1652.JPG

↑↑ コチラの『グレー』とッ。

 

IMG_1653.JPG

↑↑ コチラの『ブラック』 なぁりぃ〜♪

 

IMG_1655.JPG

↑↑ 着てみて下さい♪ を通して本当に涼しいですよ〜!

でも、夕涼みにも寒くない♪ カラダ優しい感じです。

コレを着て! ベスト8目指しましょう♪ …って何の…。

COLOR:BLACK ,MOCA ,GRAY

PRICE:9,345

 

 

IMG_1885.JPG

↑↑ アッちぃなぁ〜って言ってたら、(草むしりした後で…)

CHISATOがこんなん買ってきてくれました!

夏かシィ〜! あ、いや懐かしいぃ〜! ラムネッ

子供の頃ウマク飲めると得意げでした(笑)

 

IMG_1888.JPG

↑↑ あ〜、そそ。 この中に入ってるビー玉

これってA玉B玉B玉って知ってました !?

趣味。『ビー玉集め♪』

なんて言ってた子は趣味、『B級品収集』ってコトになちゃうぢゃん!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です