商品紹介:ヨウフク

夏ッ! ビキニTEEシャツ!!

gracibikini.psd

夏、夏、夏、夏、ココォナァッツ♪ な真夏なTシャツ!

アイ、アイ、アイ、アイ、iPhone4♪ が欲しいケド、ガマンッ!

よくも毎日毎日こんな、くっだらねぇ〜コト言ってますねオレ(汗)

 

 

IMG_1737.JPG

↑↑ どぉ〜ですか!? 夏TEEってコトで。

ビキニです、ビキニ

 

IMG_1738.JPG

↑↑ もぉ、ビキニは着られない年齢なのよッ! って方も♪

これならダイジョ〜ブ♪♪ 年甲斐も無く行っちゃいましょう(笑)

 

IMG_1740.JPG

↑↑ なんと細かいのが、ホラ!

ビキニサイドヒモ! ココだけがリアルッ

このヒモをついつい引っ張りたくなる男性陣多いハズッ(笑)

 

IMG_1741.JPG

↑↑ ビキニインパクトプリントだけに目が行きがちですが。

これまたキレイなパフスリーブ! 甘すぎず。良い感じ!

 

IMG_1742.JPG

↑↑ 色は豊富。ブラックベージュパープルオフホワイト4色

COLOR:BLACK , BEIGE , PURPLE , WHITE

PRICE:4,095

 

 

IMG_1744.JPG

↑↑ これまたカワイイのがッ! サワヤカシロTEE!

 

IMG_1745.JPG

↑↑ デザインはバッグなんです! KISS ME!!

真ん中のハートロック部分

 

IMG_1746.JPG

↑↑ そのカギ(ハート)の周りを何気ラインストーンで♪

 

IMG_1748.JPG

↑↑ 首空きは広め! シロなんで、透けが気になる方はタンクを!

抵抗ない方は、ガンガン行っちゃいましょう〜♪

 

PRICE:4,095

 

 

IMG_0001.PNG

↑↑ Uさんのお子様が、 iPadに書いてくれた落書き

いつか有名な画家になってくれるかなぁ〜♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です