商品紹介:ヨウフク

背中変化タンクトップ と 洋ナシの巻。

gracistank.psd

背中はホルターっぽく。 前から見てもヒトヒネリ

こんなタンクトップにも、ちょっとヒトクセ欲しい今日この頃!

今年の夏は、久しぶりにノースリに挑戦するチャンス

 

IMG_1723.JPGIMG_1727.JPG

↑↑ 全く、真夏な季節がやって参りました!

エッ! まだ梅雨明けてナイのォ〜〜!?

 

IMG_1724.JPG

↑↑ こんな日にはそろそろ、タンクアリですね!

コレでシャツカーデハオリって感じで♪

前から見るとこんな感じに。 実際はそんなに露出ナイのに。

クロスして出るちょっとした空間で、開放感全開にっ!

 

IMG_1725.JPG

↑↑ 背中はこんな感じ。 タンクにホルターがプラスしたイメージ。

 

IMG_1734.JPG

↑↑ カラーバリエ豊富に入荷ッ!

COLOR:BLACK ,GRAY ,LBEIGE ,BLUE ,GREEN, PINK

PRICE:3,045

 

同ブランドより、Tシャツご紹介ッ

IMG_1728.JPG

↑↑ チェック柄ッ?? って思わせる様なプリント。

これなら、ロゴプリント系カジュアルTEE苦手な方にも♪

キレイ系にも見えるから、お仕事も使えるかな。

 

IMG_1729.JPG

↑↑ Tシャツって感じじゃナイでしょ?

 

IMG_1730.JPG

↑↑ ブロックチェックボカシた感じのプリント!

 

IMG_1735.JPG

↑↑ 3色展開。着用のオレンジ(左)にブルー(中)とブラック(右)

COLOR:ORANGE ,BLUE ,BLACK

PRICE:4,095

 

 

IMG_1632.JPG

↑↑ お店のディスプレイに使っていた洋ナシ!

もちろんフェイク。 場所移動しようかと思って…、

 

IMG_1633.JPG

↑↑ ムキを変えたら…、何やらが…??

よぉ〜く見てみると…。

 

IMG_1634.JPG

↑↑ コッコラァ〜! ダレだぁ〜!?

洋ナシをカジったのわぁ〜!

 

よくみると。 クッキリ、思いっきり歯形〜♪(爆)

 

これをきっと、本物と思ったキッズ本気でカジッたんですネ〜。

リアクションを想像すると…、甘くなかったろ〜に…(汗)

やっぱ子供オモシロイ

歯形見たい人。 店内洋ナシ。 探してみて下さい…(笑)

 

かじられた洋ナシに ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です