商品紹介:ヨウフク

背中カギ編みレース、シワシャツ!

backlace.psd

毎年人気デザイン! 冷房ガンガンから初秋にかけて大活躍

背中レースがとにかくウマイッ! シワ加工のシャツに良く馴染む

タンクトップ一枚羽織れば、温度調整は室内も室外も無敵

 

IMG_1381.JPG

↑↑ シワ加工がとってもナチュラルな仕上がりで良い感じ♪

レースの中からのぞく程度も悪くないッ。

 

IMG_1382.JPG

↑↑ 背中レースがね! キレイでしょ!?

レース部分シロだと浮いちゃうんですよね。甘くなる。

でも、製品染めで、同色にしてるからゴク自然体ッ

 

IMG_1383.JPG

↑↑ ロールアップ屋外対応にッ。

伸ばせば、冷房のキツイ店内乗り物日焼け対策も♪

 

IMG_1385.JPG

↑↑ レース同じ糸ボタンもクルんであるのも細かいケド、良い統一感が出てますよね〜。

 

IMG_9425.JPG

↑↑ 丈の長さが2種類ッ

このロングの丈なら後ろはなが〜くオシリスッポリ

クロップドバランス良さそうですネ〜。

PRICE:12,390

 

IMG_9426.JPG

↑↑ ショートバージョンなら、ショートパンツに合わせても♪

PRICE:10,290

 

色は両方、このブルー系。 デニムの様なイメージで合わせやすい!

Kさんグレーも使える色でしょ〜! バックルワンピはまた次回

YUSHIN君、その年で iPad操るなんて! また遊ぼうね(笑)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です