店長のぼやき

本日の商売道具。 本日の職業。

dogu.psd

暑い、あつい、アツイ、あづい、アッチイ、あじい、アヂィ〜!!!

汗、汗、汗、汗、汗、あせ、汗、あせ、汗、アセ、汗、アセッ!

こんな仕事の日もあります。 こんな商売道具な日もっ。

 

もちろん、

当店の商売道具洋服やら、小物雑貨やら。トークやら(笑)

でもッ。

バイヤー兼、接客スタッフ兼、VMD兼…、な当たり前に加えてッ。

 

時に、一眼レフ商売道具カメラマン

時に、イラレフォトショ商売道具デザイナー

時に、MaciPhoneiPad商売道具ブロガー

そしてっ! 時に、こんなものも商売道具に…、

 

IMG_1943.JPG

↑↑ こんなものやっ!

 

IMG_1944.JPG

↑↑ こんなものがっ!

今日は商売道具っ。 そう。 時に庭師もッ(笑)

 

IMG_1940.JPG

↑↑ デェ〜ン! 思い立ったがキチジツッ

 

IMG_1942.JPG

↑↑ コンモリと。山の様になった店頭のワイヤープランツを…、

イッキに散髪ッ! だしネ。ショートカットスッキリいかなきゃ!

 

IMG_1941.JPG

↑↑ コッチも! ちょっと平らに♪

 

IMG_1946.JPG

↑↑ そして、オープン以来、かわいがってきたポプシ…。

ご存じ、真っ茶色…(悲) しかも本物ではなかったとか…。

オープンのクリスマスイブにちなんで植えた年間ツリーは。

今や無くなってしまいました…。。。 がッ!

この暑くなりそうな夏を過ぎたら

久しぶりにいじろっかなぁ〜♪

4周年新しい庭で迎えようッ♪

 

IMG_1950.JPG

↑↑ というコトで、なごり惜しいけど、コイツも丸裸にッ。

 

ギコギコ。

ぎこぎこ。

ギッコギコッ。

 

いい汗かいたぁ〜(笑)

当店は店の顔

ってコトは庭の手入れ仕事ウチか…。

ん〜、自分で全てやろうとすると。

なかなか手がたりんでヤンス(汗)

 

 

下手くそ庭師店長に ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です