店長のぼやき

LIFE IS JOURNEY.

zou.psd  

象に乗ったまま、水中泳ぐ…。 気持良いだろうなぁ〜。

エレファントスイム。 いくらインターネット情報近くなったって、やっぱり世界は広いッ♪

 

IMG_0225.JPG

↑↑ 冷蔵庫に自宅へのご来客が残してったチェーリービールを発見!

ちょっと寝る前に…、

 

IMG_0226.JPG

↑↑ ってなんか見た事あるなぁ〜と思ったら!

なんとベルギー電車に買って乗り込んで飲んだ思い出のビール

あ、そう言えばコレだ! って思って。 でも。

偶然なる思い出との再会我が家冷蔵庫なんてッ(笑)

 

IMG_0227.JPG  

↑↑ CHISATOが楽しみにしていたおさかなソーセージをこっそり…♪

 

最近家でマッタリとDVDドラマ映画を見たり、をゆっくり読む時間が作れなくて。

IMG_0239.JPG

↑↑ 久々にちょっとペラペラと…、

 

IMG_0237.JPG

↑↑ 世界は広い人生は短い

うん。

 

IMG_0236.JPG

↑↑ はいはい、家は狭いんだから、外で遊んできなさい!

ってそんなにまでかよッ!

 

IMG_0235.JPG

↑↑ 世界中に溢れる、最高の遊びを求めて。

地球が僕らの遊び場だ。

さぁ、次は、どこで遊ぼうか?

良いなぁ、こんなスケール感島国日本人には憧れだ。

 

IMG_0231.JPG

↑↑ LIFE IS A JOURNEY. 旅に出よう。

 

IMG_0230.JPG

↑↑ 象と泳ぐ、エレファントスイム

いつかやってみたいなぁ。に乗って泳ぐ…。

 

IMG_0233.JPG

↑↑ 今は一番行きたいのが、アフリカ

W杯の影響ですよね。 連想しちゃうんです。

 

IMG_0232.JPG

↑↑ 原住民に会いたい。

 

IMG_0234.JPG

↑↑ に出たい…。

あぁ〜、今日は良い夢見られるかな…?

 

IMG_0238.JPG

↑↑ 遊ばざる者働くべからず

何やら意味逆説的だな(笑) パラドックス♪

 

本をパラパラ眺めて、気持ちだけでもしている時間が最高です。

もっとみたいに、バッパーのノリでしたいなぁ…。

バックパッカーできるほど、時間ナイ…。

あぁ〜、もっとやっとけば…。なんて思う頃もあったケド。

今の自分が作れる時間で、自分なりの旅なんていくらでもできる。

 

行けるか行けないか。じゃなくて。

行くか行かないか。ダケのコト。

要はいつでも自分なんですよね。

 

アフリカペルー

モロッコトルコ、チュニジア…。

エジプトインド…。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

人生は短いのにッ!

世界が広すぎるッ!

 

アンテナ好奇心だ♪

ナビゲーターだ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です