商品紹介:雑貨

アイデア小物シリーズ その1

chou.psd

こちらのキラキラチョウチョ! なんでしょ〜かっ!?

答えは…。 携帯ストラップですッ!

普通ぢゃんッ! って聞こえてきそうですが? これ実は…、

 

IMG_1848.JPG

↑↑ 相変わらず好評セプティモ生活雑貨セレクトシリーズ!

今回のご紹介コチラッ! 小物棚にそっと置かれたこのチョウチョ

実は結構使える便利な、隠れキャラなんです♪

 

IMG_1850.JPG

↑↑ こうやって置いてみても、今までオススメしてきたキラキラ携帯ストラップアニマルシリーズでしょ!? って見えますが。

 

IMG_1851.JPG

↑↑ このキラキラスワロチョウチョヒトアジ違うっ

 

IMG_1853.JPG

↑↑ ちょっとにしてみるとこんな感じのフックになってます…。

何に役立つかと言いますと…、

 

IMG_1854.JPG

↑↑ こんなトートバッグなんかに…、

 

IMG_1855.JPG

↑↑ こんな風に引っかけられちゃうんです〜! (おぉ〜♪)

 

IMG_1856.JPG

↑↑ 遠目で見たらキラキラチョウチョはバッグのチャームみたい!

チョウチョが止まってる見たいに、自然なワンポイント

Cath Kidsonバッグ取り扱ってます、またもレア物♪ 今品薄…)

 

ただしっ! コレはチャームとしてかわいいダケぢゃぁ〜ないっ

IMG_1860.JPG

↑↑ バッグの中を見てみると、こんな状態

つまり、フックで引っかかった携帯バッグの底落ちずに引っかかっているんですよ♪

それはどういうコトかと言いますとッ

 

IMG_1861.JPG

↑↑ 電話鳴ったチョウチョを引っ張れば、すっと携帯取り出せちゃうッ!

アワテてバッグの中をひっくり返さなくても。

素早く携帯を手に取れますので、反応スムーズに♪

 

IMG_1864.JPG

↑↑ 携帯に付けたら自然なキラキラストラップ

こうやって置いてみても、フックだなんて気が付かないッ♪

とっても使える、アイデア商品! プレゼントにも最適ッ!

(CHISATOの携帯ボロボロですネ〜笑)

 

COLOR:PINK , PURPLE

PRICE:1,890

 

 

スペインW杯初優勝〜!!

Felicidades!! <フェリシダーデスッ> おめでとう〜〜〜♪

スペインを訪れた時、マドリッドではレアル本拠地サンチアゴベルナベウの近くに泊まり、バルセロナではもちろんカンプノウに行って来ました。

DSC_0099.jpg

ほとんどがバルサメンバーだから今頃あの海と山の街はアツク盛り上がってるんでしょうね〜!

 

<お知らせ> 明日、明後日はお休みとなります。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です