商品紹介:雑貨

アイデア小物シリーズ その2

baghunger.psd

アイデア小物シリーズ第二弾ッ

セプティモ生活雑貨コーナーは本当に粒揃いッ

『山椒は小粒で、ぴりりと辛い』 的なッ♪

 

 

さて第二弾コチラッ

常連Hさんリクエストから探し出したコチラ商品

IMG_1865.JPG

↑↑ キラキラカワイイ大きめハート

何となくチェーンがついてるあたり、チャームかな…、

 

IMG_1871.JPG

↑↑ でも、裏返したら、こんな感じ。 ハテ…??

 

IMG_1872.JPG

↑↑ やっぱりチャームぢゃーん!! バッグチャームでしょ!?

うんうん、カワイイね! でも何処でもありそうぢゃん!

(むしろ気になる後ろのピンクのバッグはマークジェイコブス

コチラ限定取り扱い♪ でしたがブログで紹介する前に在庫薄ッ)

 

IMG_1873.JPG

↑↑ ちょっとから見ると…、ハテこれがどうなるのかと言うとッ!

 

IMG_1874.JPG

↑↑ ぢゃ〜ん! 超合金ロボットの様に、変形ッ!

ハートの周りがクルッと…。 これがなんとッ!

 

IMG_1875.JPG

↑↑ チャームとして、バッグの取っ手に付けたマンマで!

 

IMG_1877.JPG

↑↑ バッグハンガーになっちゃうワケですよッ!

 

IMG_1878.JPG

↑↑ ハート面積が大きいわけだ! なんと耐久5KG!!

結構な重さまで耐えられちゃいます♪

裏側黒い部分はそう。滑り止めだったんですね〜。

 

IMG_1879.JPG

↑↑ チェーン長さ絶妙に計算されていて、ほぼ付けたマンマでOK!

 

IMG_1881.JPG

↑↑ お茶してるテーブルの上にはこのキラキラハートだけッ!

何ソレ〜! カワイイね! でしょ〜!? なんて言いながら…、

 

IMG_1880.JPG

↑↑ その下にバッグ吊されてるなんてダレ予想できるでしょうかッ!?

 

IMG_1868.JPG

↑↑ カラーが2色あります。シルバーゴールドです。

バッグハンガー不要な状況でも、チャームとして充分活躍ッ!

こんなあったら良いな生活雑貨

雑貨屋さんばりに、話題豊富!?(笑)

例え数千円小物雑貨でも、数万円バッグ同じく時間をかけて店長が駆けずり回って、十分にこだわり吟味してセレクトしてきますからッ

こんなこだわり商品で、お値段リーズナブル

こんなプレゼントもらったらウレシイでしょッ♪

 

COLOR:SILVER ,GOLD

PRICE:1,470

 

ブログ読んで頂いてるだろう昨日今日お客様へ。

 

NAOさんビジューバッグビジュー財布

ご注文ありがとうございますッ。

 

Mさんお土産ありがとうございます〜オミヤゲ話は次回ッ。

Aさんお姉さんと…。 浜松狭いですねぇ〜(笑) カエル(爆)

 

Kさんブログ見てて頂いてたんですねっ! ウレシイですッ♪

オススメ商品気に入って頂けてウレシイです♪  あのバッグも…、

 

Rさんエルカミーノさんはいかがでしたかッ!?

今、スペインアツイですから! お隣オススメです♪

 

Sさん、パンツ、ベージュ嫁入りしちゃったケド。

グレーも絶対に使えますよッ! 履き心地最高デス!

 

Hさんお友達がご紹介でご来店下さいました!

ありがとうございます m(_ _)m 受注会クツオススメしました!

 

Tさん新婚旅行に是非あのワンピを連れてってアゲテ下さい♪

あのワンピ、ハワイに行くんだ…、ウラヤマシイなぁ〜〜〜。

 

<お知らせ> 明日、明後日はお休みとなります。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

アイデア小物シリーズ その2” への0件のフィードバック

  1. 店長~!!携帯ストラップとこのチャームとマークジェイコブスのバックも欲しいです~(涙)

    なんで欲しくなるものばっかり揃ってるんでしょう。

    雑貨屋より、雑貨がそろってますよね!!こういうの欲しかったんですよ~!!
    木曜か金曜あたりにお邪魔しようかしら。

  2. >naoさん

    ありがとうございます〜(嬉涙)

    巨大モールが増え、ネットショップが増え、モノが溢れて、欲しくなるモノが少ない今。 そんなコトを言って頂けるのが、セプティモ冥利に尽きます〜〜!!!
    雑貨屋より、雑貨豊富って良く言われます(爆)
    本業は洋服ですが、雑貨の仕入れも手を抜きませんカラッ♪
     
    木は店長不在の可能性もありますが…。
    ぜひぜひ、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です