商品紹介:雑貨

PISARO♪ 50%OFFッ!!

201007162015.jpg

セールの真っ只中ですがッ。 ちょっと小物戦利品をご紹介!

なんともカッコ良くて、高級感もあって、ステキアイテムがッ!

セールになったら良いのにな〜。ッが入荷しましたッ♪

 

こちらのPISAROは、いつも感度が高くオシャレ

ちょっとカッコイイ感じのオトナのトンガリ感が最高にカワイイ

そんなブランドだからこそッ。

日々なかなか手の届かないって方達にもッ!

こんなアイテムが、グッと近づくプライス

しかぁも。

このお値段なら、定番のブラックブラウンだなぁ…。

持ってたらアコガレル色だけど、冒険でなかなか手がでないなぁ…。

ってモノに限定ッ!

こんなのが半額で手に入っちゃうならッ♪

ソレこそ、冒険カラーの方がズッとお得〜ッ♪

 

DSC_1465.JPG

↑↑ まずはッ。 このバッグ〜〜!!!!

ブログ限定紹介での、

 

半額セールッ!

 

限定3個ッ〜〜!!!!

 

 

 

…の、予定でしたがッ、なにぶんバタバタでして。

ブログアップするに…、

 

残り一個になってしまったのです。

ラスイチだけど紹介させて下さいネ!

 

DSC_1467.JPG

↑↑ カラーもビビッド目の覚めるグリーン!

超キレイですッ!

なんでも無いカッコに、ワンポイントで持ったら効果絶大ッ!!

 

DSC_1468.JPG

↑↑ 細かいベルトなんかの部品こだわり感満載ッ!

 

DSC_1470.JPG

↑↑ こんな金具類もキレイなシャイニングゴールドピカッと♪

 

DSC_1474.JPG

↑↑ バッグの開け閉めも、こんなバックルになってて…、

 

DSC_1475.JPG

↑↑ パカッと開けたら、内容はまぁまぁ入るかな…。

入り口がちょっと狭めだけど、使い勝手を求めるより!

この手のバッグはカワイさ重視アクセサリーです♪

 

DSC_1471.JPG

↑↑ ヨコ顔はこんな感じ。 さんかっけ〜。

ボトムのマチがあるから、収納力も♪

 

DSC_1472.JPG

↑↑ 手持ちのベルト高級感が出てますね〜。

こんなバッグ持ってたら、テンション上がりますわ、そら。

 

DSC_1473.JPG

↑↑ シャイニングゴールドチェーンの大きさも均一でなく

細かいアクセントがついてるでしょ!?  こだわりますなぁ〜。

 

DSC_1479.JPG

↑↑ 洋服をシンプルカラーでまとめて。

一発インパクトで使うバッグには最も適した大きさ

アクセントバッグ鮮やかな色で、小さいサイズに限るッ!

 

通常PRICE:30,450

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SALE PRICE:15,225

 

 

 

同じくPISAROからッ。

スニーカー風サンダルッ!! サンダル風スニーカー??

IMG_2230.JPG

↑↑ シロビビッドピンク超カワユスな、コチラ一見スニーカー

 

IMG_2231.JPG

↑↑ 横から見たらッ! ホラッ。 ちょいヒール!!

 

IMG_2232.JPG

↑↑ シロピンクステッチコントラストキレイですしネ。

 

IMG_2233.JPG

↑↑ つま先はこんなスニーカー風なのに。

 

IMG_2234.JPG

↑↑ このちょいヒールのおかげで、歩きやすさはグゥ〜んとUP♪♪

こちらのシューズは限定2足ッ!!

 

SIZE:23cm,23.5cm

通常PRICE:23,100

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SALE PRICE:11,550

 

 

言い訳ッ!

13、14初盆を終え、そのまま14夕方から出張で東京入り

浜松のお盆て…。 この話はまた今度ッ!

 

PM9時近くまで、目一杯の展示会(汗〜〜)

昔の後輩がカリフォルニア在住フランス人デザイナーであり、イケメンサーファージュリアンと飲んでる所に緊急参加ッ!

偶然同い年で、話盛り上がりテンション盛り上がり(笑)

終電までお互い英語圏外からの外国人 in USA 経験話で、ボトムズアップ

相手がネイティブじゃなきゃ、まだまだイケルかな(爆)

カリフォルニア5年+ニューヨーク2年程住んでるジュリアンに。

1年しかいなかったのかッ!

って言われ。

そんで浜松に戻って英語使ってないのかッ!

って言われ。

あ〜、やっぱり海外仕事したいなぁ〜〜〜(夢)

 

その後、下北沢ウェブデザイナー友人朝方まで…(酔〜〜)

次の日は朝から二日酔い晴天との闘いで(泣)

 

なんとか9時前全部やっつけたケド。 

足が棒になるかと…。浜松暮らし足腰ダメにするなとつくづく…。

 

最終電車ギリギリセーフッ!

満員電車ギリギリ着席〜ッ!

 

なんとか11時頃には浜松到着ッ!

なんて生活の為、ブログ三日間を開けてしまった…、

みなさぁ〜ん、言い訳でしたぁ〜。(ワラ)

今回の半額目玉商品お許しをッ m(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です