商品紹介:インポート

アニマル柄グラデーションタンク

gurade.psd

先日のバッグのご紹介の際に着ていたアニマルグラデーション

肩紐のシフォンタンクです! フランスカジュアルブランド

アニマル強すぎることもなく、グラデキレイ

 

 

 

IMG_1576.JPG

↑↑ 先日のこのバッグご紹介に着ていたモノです。

 

IMG_1578.JPG

↑↑ こんな感じのアニマルシフォン

グラデーションキレイで、強すぎる感のあるこの柄を優しくします。

 

IMG_1580.JPG

↑↑ 胸元アキはあるから、キャミとの重ね着が良いかな。

 

IMG_1579.JPG

↑↑ スソキリカエシの感じがヒトアジ違う

もう真っ直ぐに切ったのは面白くない…。

 

IMG_1582.JPG

↑↑ 後ろ姿も、こんな感じ! 交互重なる感じも軽やか。

歩いたり、だったりで、洋服動きが出てカワイイんです。

 

IMG_1581.JPG

↑↑ 丈も腰回り隠しオッケーな長さ。

肩紐はもちろんアジャスター付き調整可能。 お好きな長さで♪ 

 

SALE PRICE:10,290

一点物

 

 

映画『踊る大捜査線3』に向けて、テレビでおさらいしよ♪

わぁくさぁ〜ん! すみれさぁ〜ん! むろいさぁ〜ん!

地球に生まれて。 よかったぁ〜〜〜!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です