オミヤゲ話

野菜スウィーツballon & 沖縄土産♪

asagao.psd

またまた、お客様お土産を頂いてしましましてッ!

紹介させて頂きますッ♪ 

NさんMさんありがとうございますッ m(_ _)m

 

 

IMG_2241.JPG

↑↑ まずはコチラ。 Naoさんから頂いたコチラ

紙袋カワイイ。 なにやら野菜がたくさん。

 

IMG_2242.JPG

↑↑ ballon ~バルーン~ 気球カワイイ

porte des legumes ~ポルト ドゥ レギュム~  野菜トビラ

野菜お菓子かッ!? でもフランス語ってなんかカワイイですよね。

ってコトはバルーン(英)じゃないか。 バルーンballoonか?

 

IMG_2243.JPG

↑↑ 中から出てきたのは、こんなカワイイ不織布袋。

まわりの朝顔プリントかわいすね。 で!それが周りだけでなく!

 

IMG_2251.JPG

↑↑ なんとリボンハズしたらッ!

 

IMG_2250.JPG

↑↑ なんとッ!

 

IMG_2249.JPG

↑↑ これわッ!

 

IMG_2246.JPG

↑↑ アサガオじゃぁ〜ないですかッ!! すごい細かいッ!

奥の方に見えるのがッ!

 

IMG_2253.JPG

↑↑ お菓子がたくさん入ってるぅ〜〜♪♪

 

IMG_2254.JPG

↑↑ 野菜を使ったお菓子だそうです!

ちょっとネットチェケラしたら。お店の名前はバロンさん。

地元浜松豊橋周辺で取れた野菜を使った、オーガニック野菜スウィーツのお店だと言う事でしたッ! 場所は千歳町

地産地消♪ スバラシイ♪ いやぁ〜、食べるのが楽しみッ

しかも! ヘルシー野菜だし♪

メタぼりません、勝つまでわっ♪

Naoさん、いっただきまぁ〜す♪

 

 

 

Mさん、お帰りなさぁ〜い♪

沖縄より帰って来たばかりのMさんからのお土産ッ

DSC_1461.JPG

↑↑ パインチョコちんすこう〜! 初めてだッ♪

伝統的なお菓子、ちんすこうでさえも時代と共に進化してるんですね〜。

 

DSC_1459.JPG

↑↑ そしてそして。 これまたご当地シリーズッ!

なんと沖縄バージョンまでも存在していた Kit Kat !!

まさに全国区ですね! すごい♪ 日本全国キットカットに集めたいコレクターさんは大変ですよね〜。

K子さんッ! 沖縄もありましたよッ(笑)

…、あ。そう言えば我々夫婦。 みなさまのおかげで…。

 

全然動いてないのに、

日本中の KitKat を制覇しつつあるのかも〜〜 !!

いつか Kit Kat 総集編。やりましょう(爆)

 

DSC_1462.JPG

↑↑ わぁ〜い! 南国カオリがたまらないッ!

パッションフルーツも頂いちゃいましたッ♪

 

DSC_1464.JPG

↑↑ このシワシワが、もっと増えて来たら食べ頃ナンですね?

もうちょっとお年を召されるのを、楽しみにしておりますッ(笑)

アレですね? 半分に切って。 スプーングリッと。

昔の給食キュウイフルーツ状態で食べれば良いんですよねッ !?

早くシワシワにならないかなぁ〜〜。 ススメッ老化現象(爆)

それにしても沖縄。 うらやましぃ〜♪

とっくに海開きシーズン? ブルーシールアイス食べたい♪

 

オミヤゲ話ブログ…。

ココを見て、何処か行った時のお土産参考にしたり。

お取り寄せしたりと。情報交換の場になってるみたいでウレシス

店長は写真撮って食べるばっかなのに、お役にたてるなんて…(涙)

 

 

 

この3連休非常に良い天気で過ごせそうですネッ!

こりゃぁ〜、みなさん。お出かけ日和かな?

 

Iさん。先程はご来店ありがとうございました♪

知ってるお客様が、実はブログ読んでくれてるってのもウレシイです♪

 

Jさん&Hさん。 昨日ご来店ありがとうございました〜!

Jさんッ。アレでMOCOちゃんのお散歩。絶対カワイイですよッ♪

Hさん。あのクツはとにかく履きやすい、歩きやすい

週明けにアキの靴の受注会のDMお送り致しますッ♪

履きやすかったら、ゼヒ秋&冬新作もご検討下さいませッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です