出張・展示会

ソルティーミュー冬 2010♪

slty.psd

先日の展示会周りから、ソルティーミュー冬物宣伝ッ!

ざぁ〜っとご紹介ッ! オススメブランドです。

ド派手じゃないのに、どこか個性的オンリーワン

 

sortie mieux < ソルティーミュー > Winter Exhibition 2010

IMG_2153.JPG

↑↑ こちらのトップス。 春夏ご紹介しましたネ!

あの冬バージョン♪ 個性的かわいいす。

 

IMG_2190.JPGIMG_2157.JPG

↑↑ 胸元革紐シューレースワンピ

 

IMG_2192.JPGIMG_2193.JPG

↑↑ こちらのボコボコがカワイイスカート付きワンピ。(左)

このファーメチャ良い色なんです♪(右)

 

IMG_2186.JPGIMG_2187.JPG

↑↑ ペイズリー × 千鳥オリジナル柄チュニック

 

IMG_2175.JPGIMG_2176.JPG

↑↑ 袖丈着丈絶妙無地タートル♪

 

IMG_2156.JPG

↑↑ なんでも合っちゃう、万能スカート!

 

IMG_2164.JPGIMG_2177.JPG

↑↑ 色違い達

 

IMG_2161.JPGIMG_2160.JPG

↑↑ 前開きカーデ。 右の色左の形も♪

 

IMG_2165.JPGIMG_2166.JPG

↑↑ 袖ドルマン上品目ワンピース

を飛ばしちゃったケド、ももちろん充実!  チェ〜ケラゥ♪

 

IMG_2180.JPGIMG_2181.JPG

↑↑ ちょこっとお隣の別ブランドから♪

こんなラインも。9月に並んでますよ〜!

秋の紹介通り超えて冬かいッ! 不愉快にならないで…(爆)

 

あんまり良くして頂けるので…。

気が付いたら社員さん達の商品会議にいつのまにか馴染んでて…。

『はぁ〜い、その商品良いと思いまぁ〜す♪』

アッ! 部外者だッ!(爆)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です