食べログ

スペイン優勝フェア♪ お隣エルカミーノさん。

elcamino2.psd

ご存じ当店お隣スペイン料理『エルカミーノ』さん。

ブログ見たらスペイン優勝フェアをやってるってコトで行ってきました♪

きっと本場スペインも、まだまだお祭り騒ぎなんでしょうね ♪

 

 

スペイン優勝フェアだしッ♪

っていつも仲良くしてもらってる仲良し夫婦と一緒に…、

IMG_2354.JPG

↑↑ 行ってきましたッ! って言っても徒歩5秒…、近ッ(笑)

 

IMG_2356.JPG

↑↑ ちょっと今回の1発目は、スパークリングワインカヴァで!

ハードお酒が苦手な自分には、ゴクっと行けちゃうし♪

店長さんY君ツイでもらいましたッ。 ありがと〜♪

 

IMG_2359.JPG

↑↑ 今回のフェアはイベリコ豚のサービス

1人一皿サービスデカイッ

スペイン行くと商店街モールスーパーでもデカイイベリコ豚がたくさん天上からブラ下がってんですよね〜。

 

IMG_2360.JPGIMG_2361.JPG IMG_2362.JPGIMG_2363.JPG

↑↑ 隣なら安心して飲める…。 が…油断は禁物…。

だって、こないだの件があるし。

でも。フェア今日まで…。

でも。食べ終わったら…、

毎度CHISATOの担当DMの宛名の手書きの終わってたので。

今度は店長のデザイン&プリントアウトの番…。

酔っ払うと危ないぞ…。だって…。

この日は月曜の夜火曜は昼には新幹線に乗って東京だ…。

こりゃイカンッ

 

IMG_2365.JPG

↑↑ とか言いながら、2敗目…。 自分に負け戦…(涙)

サングリアなら飲みやすいし…。って飲みやすさ関係ないス。

アルカホールかどうかなのに…。

 

IMG_2366.JPG

↑↑ そしてッ。 2敗目の注文時に…、

アカにしますか? シロにしますか?

なぁにぃ〜! サングリア赤白があんのかッ。

って気になったら止まらない…。 早くも3敗目…。

W杯なら3戦全敗予選敗退ですよ。

 

IMG_2367.JPG

↑↑ ボーッとこんな光見てたら気持ちよくなってきた…。

朝から海に入って、店やって。 今日のアルコールは効くなぁ。

 

IMG_2368.JPG

↑↑ 仲良し二人のスウィーツ? かな? すでに記憶に自信無しッ!

二組夫婦で1セットずつ♪ 全部二個ずつ♪

ちょっとは目が覚めたかな…。

 

IMG_2353.JPG

↑↑ スペイン優勝おめでとぉ〜!

お隣さんながら、毎度酔っ払ってスミマセン&ゴチソウサマでしたッ!

 

 

この気分の良い状態から、作ったDM。

この後。敗戦後の苦しい落ち武者の状況は、ご想像にお任せします…

皆さんのお手元には届きましたでしょうかッ!

スクリーンショット(2010-07-21 10.30.59).png

千里の手書き&店長デザインで家庭用プリンターで作ってるDMデス♪

 

火曜&水曜東京なう

秋冬ガンガンおすすめ発掘しておりますよっ!

 

 

木曜日スタートの秋のクツの受注会!

そして、昨年売り切れ必至だった、革ジャンのオーダー会

そしてそして、COBRA秋冬最新作が入荷!

ブーツバッグベルトまでッ!

 

 

SALEコーナーは…、

最大50%OFFのラックと。

秋まで着られる30%OFFラックとッ。

いきなり日本に入ったばかりからセールでお披露目な、

アルゼンチン生まれのリサイクルバッグ!

 

 

セプティモ秋のスタートイベント話題モリモリだくさんな!

楽しみ満点店内を、お楽しみにっ!

 

噛めば噛むほど、オイシイお店ッ! 

イベリコ豚かッ!

セプティモエルムより♪

 

暑さに負けずッ ↓ワンクリック↓ お願いします。

スペイン優勝フェア♪ お隣エルカミーノさん。” への0件のフィードバック

  1. あれ、スペイン料理のお店ですよね?

    生ハムとワインをいただきたいので
    土曜日に予約したいんですけど、いいですかぁ?(●^o^●)w

    秋のイベントにも遊びに行きますね♪

  2. >ムーちゃんッ

    だぁかぁらぁ〜、スペイン料理はお隣デスッ!!(爆)

    でもね。本当にこういう問い合わせメールや電話が多いんだよね〜。

    んじゃ土曜日に♪ 生ハムとワインを描いたTシャツでもご用意致しましょうかッ(笑)

    秋のイベントね。 遊びに来てねん♪
    炎天下にヤラれないようにネ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です