商品紹介:雑貨

COBRA 新作フリンジバッグ♪

cobra5.psd

牛革メチャかわいい本格派フリンジバッグ入荷ッ♪

DMに載せたバッグ。 早くも予約が…。

入荷後すぐに見た方も気になってる方、続出ですモンね〜!

 

 

DSC_1439.JPG

↑↑ 相変わらず、秋冬革製バッグ注目度、人気は高いッ。

まずはこの店長お気に入りの『グレー』で紹介♪

 

DSC_1447.JPG

↑↑ こだわりがいっぱい詰まった逸品デス。

 

DSC_1442.JPG

↑↑ それでも、コテコテし過ぎないバランス

 

DSC_1441.JPG

↑↑ やっぱ、今回のウリはこのフリンジ

合皮とは全く違うこの柔らかい革の質感。 やっぱりホンモノッ

 

DSC_1446.JPG

↑↑ 相変わらずコダワッタ結合部品ガンメタの色も良いし。

これまた、取り外し可能♪

 

DSC_1452.JPG

↑↑ バッグの中にはこんな長いバージョンも…。

ショルダーまでイケちゃう、うれしい2WAYなんデスッ!

 

DSC_1440.JPG

↑↑ そしてッ! このもかなりポイントになってますよね♪

 

DSC_1449.JPG

↑↑ 後ろ姿も一応…。

 

DSC_1451.JPG

↑↑ 手提げ部分同じ革細かい編み込み♪ ん〜、満足♪

 

DSC_1455.JPG

↑↑ にかけるとこんな感じ♪

 

DSC_1460.JPG

↑↑ ショルダーで使うとこんな感じ。もちろん長さ調節可能

両手空けたいおしゃれママさん達にも♪

 

現在は、まだ3色全部揃ってますッ!

DSC_1463.JPG

↑↑ 間違いない定番の『ブラック』

 

DSC_1465.JPG

↑↑ そして革と言えば『ブラウン』

 

これまた早く無くなりそうな気配なので、早めにブログア〜ップ♪

 

COLOR:GRAY ,BLACK ,BROWN

PRICE:39,900

 

 

店長先程ただいまデス。  残りはCHISATO任せて

10時半浜松着いたら、ちょっと早い気がした…。マヒしてんな。

昨日から、なんと夜10:00までメーカー巡り♪

営業さん、デザイナーさん、お疲れ様でした〜 m(_ _)m

テンション高め店長にお付き合い頂き、誠に感謝です♪

本日は猛暑の中、一日中逃げ水追いかけて、ぐったり…。。

あ〜パソコン持ってかなきゃ良かった(大汗)iPadにすべきだ…。

普段歩かない生活で、二日間歩きっぱなしですからね。

あのスピードであの距離…。 いつか計ってみたいですね移動距離

こんだけ巡ったダケの収穫は…。 今シーズンお楽しみッ!

ネット氾濫する今の時代こそッ! 情報は足で稼ぐッ♪

 

 

そうそう。店長良くある話なんですが…。

本日、東京ビッグサイトの中で数年ぶりバッタリ会うコト3回…。

前の会社大先輩バッタリ

御年60を迎えるとは想像もつかない若さと元気さは相変わらず♪

前の会社の時の営業先の店長さんメーカーさんにいてバッタリ

前の会社の時の同業さんバッタリ

あの広さと人の数の中でバッタリ…。

 

まだまだ続くヒューマンリンク

後。ここの所浜松つながりも…。

先週いった某有名ブランドで話した方が浜松出身者…。

本日気になってたブランドで話しかけた方が浜松出身者…。

バッタリ同業さんが袋井出身者…。 どんだけぇ〜〜。

これって世界広がってんだか、狭まってんだか…。

もう慣れっこなんですケドね。

久しぶりのバッタリから、実の詰まった情報交換

リア充だゥ♪

 

明日からのクツ受注会に ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です