セプティモイベント商品紹介:雑貨

2010 秋靴受注会 その2

juchu2.psd

秋の受注会その2ッ! このデザインはDMでご存じかな。

今回のその1&その2特にオススメなデザインなので。

早めにご紹介デス! サイズも色も選べるこの5日間にゼヒッ!

 

 

DSC_1486.JPG

↑↑ 今回の中ではカラフルファッショナブル〜な感じ。

 

DSC_1489.JPG

↑↑ まずは『ブラウン』 秋の洋服に似合いそうなカラー♪

 

DSC_1491.JPG

↑↑ このつま先のラインストーンが派手過ぎずなキラキラ

 

DSC_1494.JPG

↑↑ ヨコツラも良い感じ♪ 素材の型押しも良いデスね!

 

DSC_1496.JPG

↑↑ 一見ペッタンだけど、実は歩きやすいちょいヒール

 

DSC_1499.JPG

↑↑ 秋冬は相変わらず人気な『パープル

 

DSC_1500.JPG

↑↑ 最近の服のテイストに合いやすいからパープル定番化してます。

 

DSC_1502.JPG

↑↑ 良く見ると型押しダケじゃなく、色がグラデーションに♪

 

DSC_1507.JPG

↑↑ 最後に定番の『ブラック』 グラデは無くシンプル。

 

DSC_1506.JPG

↑↑ 間違い無く使えますね。

ここの所、当店ではカラー物の方が人気だなぁ。 秋冬は変わるかっ。

 

DSC_1512.JPG

↑↑ 洋服テイストに合わせてアシモトもちょっとずつ変化

 

COLOR:ブラウン, パープル , ブラック

SIZE:22.0〜24.5cm

ヒール:3cm

EEE

PRICE:24,150

 

 

何度も言いますがッ

こう見えて、この受注会クツ全て

デザイン重視ではありませぬッ

そう。履き心地重視ッ〜!

足に良いデスよッってクツって…、

えぇ〜でも、そのデザイン〜〜?

って、ちょっと服装ギャップが出ちゃうのが多いケド

ここのはオシャレ且つ、足に優しい! だから。

毎回ファンが付くのが、当たり前なんだろぉなぁ。と。

店長、自信持ってオススメ致しますッ!

 

Sさんッ。 革ジャン良かったデスね〜♪ 絶対大活躍ッ!

炎天下の中、ご来店ありがとうございました m(_ _)m

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です