セプティモイベント商品紹介:雑貨

2010 秋靴受注会 その3

juchu3.psd

受注会シリーズ第三段コレッ

ほんのりオトナメタリックで、秋冬アシモト元気にしてくれそう♪

ヒールの高さも6.5cm。 高すぎず低すぎず

 

 

DSC_1459.JPG

↑↑ くるぶしストラップキラリワンポイントッ

全部で3色展開ですね。 でわでわ、ご紹介して参りますッ!

 

DSC_1445.JPG

↑↑ まずはこの『パープル』から。 秋のパーポー大人気

 

DSC_1448.JPG

↑↑ ヒールの高さは、6.5cm

 

DSC_1449.JPG

↑↑ このストラップサイドに着いたキラキラアクセント

 

DSC_1441.JPG

↑↑ サイドから見たシルエット。 なかなか美しい曲線です。

 

DSC_1446.JPG

↑↑ 内側を見てみると、ゴムがワンカット入ってます。

これで履きやすさはUP! クツへのダメージ減少

 

 

DSC_1451.JPG

↑↑ 色違いの『ブラック』 ちょっとシルバーがかってて。

どちらかと言うと、ガンメタって感じデスね。

 

DSC_1454.JPG

↑↑ こんな風に、細かいですがパイピングされてます。

これって超細かいコトですが、履いたときのメリハリは全然違います♪

 

DSC_1453.JPG

↑↑ お仕事にも遊びにも。な全然オッケーラインでしょ♪

 

 

DSC_1456.JPG

↑↑ そしてこちらが、『ブラウン』です。

 

DSC_1458.JPG

↑↑ メタリック系だからブロンズみたいな感じ。

秋冬洋服重たい色がどうしても多くなるから。

アシモトに元気カラーを♪

 

DSC_1450.JPGDSC_1452.JPGDSC_1457.JPG

↑↑ パーポー! ブラック! ブラウン! イエィ♪

 

DSC_1461.JPG

↑↑ 3色揃って登場!

真っ黒ダークブラウンでアシモトが暗くなるのは、イヤァ〜

って方々には。秋冬もネ。アシモトカラー物で行っちゃいましょう♪

 

COLOR:ブラウン, パープル , ブラック

SIZE:22.0〜24.5cm

ヒール:6.2cm

PRICE:26,250

 

 

Mさん、本日はご来店ありがとうございましたッ

ブラウンのベルト奇跡的に。 ありましたぁ〜!!!!

ゲッツ♪

クツ&ベルト&バッグ。今回は小物が揃っちゃいましたね〜♪

 

 

ブログご覧の皆様へ。

パソコンじゃないと見えないのかな。

個人で続けてたツイッター店用にしましたッ!

画面右端の列にありますよッ!

ブログより早い更新ヒトコトブログになります。

ちょこちょこつぶやきますね。

商品ネタ意外も気軽につぶやいていきます♪

後。カテゴリーを使う方が増えたから、使いやすい様に。

カテゴリーに。アーカイブにしました♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です