食べログ

恵比寿 BLACOWS

blacows.psd

恵比寿にある、黒毛和牛ハンバーガーの『ブラックカウズ』♪

本丸、五反田のミート矢澤に行って以来気になっていたお店。

恵比寿展示会が今回固まってて、グッドタイミングで行ってみました。

 

 

ここのところの出張オンパレード…。

朝サンドイッチ昼抜き夜10時過ぎちょい飯。にて終了

なんて日もザラですが、常に隙間を狙ってマス。

ちょっとした時間があれば、言ってみたい所にッ。

今回は5時過ぎ昼飯。 軽くサクッと行けそうなバーガーです。

IMG_2444.JPG

↑↑ やっと来れました、ブラッカウズ < BLACOWS >

随分前に五反田ミート矢澤ハンバーグをご紹介しましたが…、

ミート矢澤の記事はコチラから。

そのミート矢澤系列店舗! ハンバーグでなくハンバーガーです♪

 

IMG_2446.JPG

↑↑ 黒毛和牛バーガー! ソソルでしょ♪

 

IMG_2471.JPGIMG_2472.JPG

↑↑ メニューもいっぱい。ランチ間に合わずッ(左)

食べ方バーガー説明ご丁寧(右)

 

IMG_2474.JPG

↑↑ これがブラッカウズハンバーガー

フレンチフライ&ピクルスセット♪

 

IMG_2476.JPG

↑↑ このバーガー! こりゃぁウマソウ…。

かぶりつくにはデッカイけど。

バーガーフォーク&ナイフで食べられるほどお上品ではないので!

 

IMG_2477.JPG

↑↑ そんな人用に、しっかりとこのバーガー用紙袋も♪

やっぱし! かぶりつきっしょ!

バンズは表面パリッパリ♪ 中身超ジューシー♪

 

IMG_2445.JPG

↑↑ 宅配もやってるみたい…。 でもさすがに浜松まではネ…。

 

201007231710.jpg

毎日アツイですね〜。

仕事趣味熱中症店長より…(笑)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です