オーダーベルト

ボーダーハンドペイントベルトッ!

borderblt.psd

今回、ハンドペイントにて、ボーダーオーダーでしたッ!

これまた、できあがりが調子イイんです♪ バッチリ

できる前はちょっとドキドキでしたが、これわ良いアイデアだッ♪

 

 

二本目のオーダーYさんと、次のベルトのデザインをあれこれ考えていた時、店内でボーダーのベルトを見つけ、こんな感じでハンドペイントでできるのかな〜?

の、ヒトコトから始まった今回のデザイン

いやぁ〜、良いデキですね! これまた店長大満足です♪

今回はいつもとはヒトアジ違ったデザイン!

スタッズだとかでは無くッ。

なんと、ボーダー!!

DSC_1443.JPG

↑↑ ボーダー配色を決めるのが、一苦労でしたケドね♪

なにせ想像で、何色を使うのか。

配色順番もありますしね。 国旗想像すると分かりやすいかも…。

 

DSC_1438.JPG

↑↑ ブラウン × ホワイト × カーキ。なんとも良いバランス

 

DSC_1440.JPG

↑↑ ハンドペイントカスレ具合が良い感じで♪

パキッと別れたボーダーじゃなく。

境界線が良い意味でボケた感じのナチュラル感最高ですね。

 

DSC_1442.JPG

↑↑ これまた世界に一本の、

オリジナルベルトが出来ちゃいましたね♪

 

DSC_1446.JPG

↑↑ ゼヒ、自慢オリジナルベルト

でも自慢しちゃって下さいッ!

 

DSC_1447.JPG

↑↑ そして、コチラはオイル加工ベルト

 

DSC_1449.JPG

↑↑ アンティーク感めちゃ味が出てて良い感じ♪

 

DSC_1453.JPG

↑↑ 柔らかくストーンウォッシュした後に、オイルを染みこませて、新品とは思えない位のビンテージ感満載♪

 

DSC_1454.JPG

↑↑ こんな感じの味があるベルトが…。

ユーズドじゃぁないですよ! 新品この味

 

DSC_1456.JPG

↑↑ 仲良しお二人ですからね。

これで前回作ったのでYさんSさん。オソロイで行けますね♪

さらにプレゼントまで…。

喜んでもらえるとウレシイですッ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です