商品紹介:雑貨

COBRA ショートブーツ

cobra6.psd

出ました! お待ちかね、コブラ秋ブーツ

革の良さ最大限に表現したブーツは魅力的

相変わらず他にはナイ、テイストグッと来ますね〜。

 

 

DSC_1535.JPG

↑↑ 羊の革デスから。 革の柔らかさが出てますよね♪

 

DSC_1510.JPG

↑↑ まずはこちらの『ブラック』から。

 

DSC_1513.JPG

↑↑ 甲の部分にはシワ加工が入ってて、より自然な革の風合いが♪

 

DSC_1514.JPG

↑↑ 横から見て。 革の感じが良いでしょ?

 

DSC_1512.JPG

↑↑ フチ周りの始末も革のストーリー性を途切らせない!

 

DSC_1515.JPG

↑↑ サイドからかぶった感じがまた独特&絶妙

 

DSC_1516.JPG

↑↑ ヒールの高さは8cm程。 エッ、そんなになさそう! でしょ?

 

DSC_1524.JPG

↑↑ 横から見ると革がかかってるから。 後ろから見るとこう。

 

DSC_1517.JPG

↑↑ この後ろ姿が良いから、ショーパンやクロップドでブーツをしっかり魅せて履きたいですよね♪

 

DSC_1518.JPG

↑↑ このベルト部分もアクセントで良い感じ!

 

DSC_1553.JPG

↑↑ ヒールはあるけど、こんなカタチしてるから。

意外と高さはあるワリには、安定感アリ

 

DSC_1520.JPG

↑↑ 早くも動き出してる、ショートブーツ…。

昨年同様7月から売れ始めてます。

 

DSC_1526.JPG

↑↑ 色違いの『ブラウン

 

DSC_1527.JPG

↑↑ 秋冬は全体が暗くなるから明るくしたい…。って方に。

 

DSC_1531.JPG

↑↑ 合わせやすい色ですしね。 

からダークすぎない色の洋服にも、ブラウン良いのかも。

 

DSC_1528.JPG

↑↑ この革の風合い…。この本格的革の味はなかなか出会えませんッ!

 

DSC_1530.JPG

↑↑ こだわりは細部まで行き届き、スキは無しッ

 

DSC_1532.JPG

↑↑ くるぶし後ろでキラリ〜ん♪ バックルが効いてます。

 

DSC_1533.JPG

↑↑ そしてこのヒール覆い被さるようなデザインが重厚感アリ

本格派で、高級感もアリ。 これは1万そこそこのブーツではナイッ

 

DSC_1534.JPG

↑↑ ブラウンもね。長く使えそうだし。

クロばっかり持ってる! って方にはブラウンへの挑戦も…。

 

DSC_1535.JPG

↑↑ 2色。 サイズはそれぞれ、36&37

お問い合わせはお早めに…。

 

COLOR:ブラウン、ブラック

SIZE:36、37

素材:羊革

ヒール:8cm

PRICE: 30,450

 

秋のクツの受注会終了致しました。

ご来店&ご注文頂いた皆様、ありがとうございました!

入荷時随時連絡差し上げます♪

この5日間ご都合の付かなかった皆様。

次回は企画しております。

ブーツメインになるかとは思いますが。

9月に行って、10月渡しになるかと思います。

またDM告知&ブログ告知をお楽しみに♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です