商品紹介:雑貨

COBRA ロングブーツ

cobra7.psd

アレ? さっきも見たような…。 でも良く見て下さい!

ヒール。 違いません?

そう。こちらはロングブーツバージョンなのですッ♪

 

 

DSC_1536.JPG

↑↑ やはり、革の表現の仕方を極めてます。

ロングブーツキリカエシスバラシイ

 
DSC_1537.JPG

↑↑ 高さはニーハイ

革でもハードすぎず女性らしいシルエットがキレイ!

 

DSC_1542.JPG

↑↑ スネ部分シワが、クシュッアクセント

すでにネンキが入ったに見えてしまう風合い

 

DSC_1543.JPG

↑↑ クツの木型は、大体いつもと同じです。

 

DSC_1544.JPG

↑↑ 横から見たら。革の被さり具合ショートと同じ。

 

DSC_1546.JPG

↑↑ このヒールがですね。ショートより1cm 高いだけ

ナンでしょうね、ウェッジ系高さの感じ無さは…。

 

DSC_1548.JPG

↑↑ フクラハギのアタリにこのベルトアクセント

 

DSC_1545.JPG

↑↑ タイツショーパンorミニスカ風パンツで、ロングブーツを思いっきりキレイ魅せちゃいましょう♪

 

DSC_1549.JPG

↑↑ 上から二段目のキリカエシ部分はスウェードになってます。

 

DSC_1550.JPG

↑↑ ちょっとコレは色がおかしくなっちゃった…。

こんな緑ががかってないです。 実物単純に真っ黒です!

 

DSC_1551.JPG

↑↑ ヒール。高さのワリにピンヒールなんかよりは安定感アリ〜。

慣れてる方なら、意外履きやすい♪ って感じると思いますよ!

ロングの方はブラックのみッ。 またも早い者勝ちデスッ。

 

 

COLOR:ブラック

SIZE:36、37

素材:羊革

ヒール:9cm

PRICE:44,100

 

 

まだまだ梅雨も明けて、夏本番はこれからですから!

50%OFFコーナーもまだまだ充実中です。

今回の夏のセールは、何回もご来店頂けるお客様が多くウレシイです♪

一回行ったからなぁ。また行くのは、ちょっと気まずいなぁ。

って声が数件ありましたがっ!

ぜんっぜん思わないで遊びに来て下さいネ!

気兼ねなく、プラ〜っと見に来て下さい♪

ただ相変わらず。革ジャンブーツバッグ早いです…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です