店長のぼやき

ブラックデーって知ってますか?

DOT.psd

みなさん、本日無事に終了したでしょうか !?
いくらチョコレート業界の陰謀とはいえ男性にとっては
いくつになっても期待を捨てられない一日ですよね〜(笑)

でも、この文化のおかげで成立するカップルが多いんでしょうから、
なかなか、日本オリジナル文化も捨てたモンじゃありません。
でお隣 韓国では、、

最近414「ブラック・デー」になってるんだとか!
バレンタインデーにチョコレートをもらえなかったり渡す相手が
いなかった人たちが「暗い気持ちで」(笑)仲間同士で
黒いジャージャー麺を食べて、
傷をなめあい慰め合おうというものだそうです。

寂し〜。

この日は町中の中華料理屋さんがこぞって宣伝しているとの事(笑)

本日マーブルチョコに見えてしまったコチラの紹介〜。

DSC_2965.JPG

カラーのドットがかわいいんです。

DSC_2969.JPG

あーっぷ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です