オデカケフォトログ:国内

小川漁港魚河岸食堂 ~焼津~

sashimi.psd

毎度の事ながら三週間ブリ休みなんてザラ

だから天気の良い休みの日は、朝から夜中まで目一杯予定詰め込んで

目的が一日に4,5個なんて当たり前〜♪

 

IMG_2814.JPG

↑↑ またまた来ました、焼津小川漁港内にある、

『小川港魚河岸食堂』

ギリアニキに聞いてから…、 ヤミツキですッ(汗)

 

IMG_2828.JPG

↑↑ だって! CHISATO小さく見えちゃう程のメニューの数ッ!

 

IMG_2816.JPG

↑↑ 漁港内取れたて新鮮刺身はコレでもかッな厚切り

この刺身盛り合わせカツオ&マグロ

だから左サイドにはショウガ。右サイドには静岡ワサビ

 

IMG_2819.JPG

↑↑ 今回初の、桜エビのかき揚丼めっちゃデカイし!

遠近法じゃないデスよ。

 

IMG_2823.JPG

↑↑ ホラッ! こんなにデッカイ!!!

 

IMG_2822.JPG

↑↑ そしてこの厚み!!! 分厚い〜〜〜〜!!!

これで800円〜♪

 

IMG_2825.JPG

↑↑ CHISATOヘルシー魚河岸定食! サカナづくしッ

 

IMG_2826.JPG

↑↑ 焼き魚天ぷら刺身! 全てのスタイルサカナ堪能

定食1000円〜。

 

IMG_2829.JPG

↑↑ こんな天気が良い漁港!

今日も元気だサカナが美味イッ♪

 

前回の魚河岸食堂ブログはコチラから!

 

たった一日の休み日記が…。

久々で溜まってたんですね〜。まだ続きますッ(爆)

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です