オデカケフォトログ:国内

ガンダム静岡に立つ!

gundam.psd

ガンダム本当に大地に立ってるとの事!

しかも、建築物申請書許可をちゃんと取っての登場!(爆)

こんなのが平気で歩き回る時代も来るのかなぁ…。

 

もえあがあ〜れ♪ もえあがぁ〜れ♪ もえあがぁ〜〜〜れ♪

DSC_1437.JPG

↑↑ おっ、壁の向こうに…。

あのデカイ後ろ姿はッ!

 

DSC_1464.JPG

↑↑ ガシャァ〜ン。

 

DSC_1465.JPG

↑↑ シャキィ〜ン。

 

DSC_1466.JPG

↑↑ 静岡限定ビームサーベル♪

 

DSC_1463.JPGDSC_1452.JPGDSC_1456.JPGDSC_1468.JPG

↑↑ このパーツを見れば…。 アイツだッ。

 

DSC_1450.JPG

↑↑ そうです。 アタシが変なおじさんデスッ。

…って、チガァ〜うッ!

ガンダムですよ! しかも等身大! リアルサイズ

台場から歩いてきたのかッ? ん? ガンダム飛ぶのか?

 

DSC_1442.JPG

↑↑ デッケェ〜〜〜!!! 現代に現れたらこんな感じ !?

 

DSC_1457.JPG

↑↑ マンガじゃねぇ〜!! ホンモノだっ。

 

DSC_1470.JPG

↑↑ カッコイイなあ。 この大きさのヤツらが戦ってたのか。

 

DSC_1478.JPG

↑↑ 後ろのDOCOMOのビルが似合ってる程のデカサ

 

DSC_1497.JPG

↑↑ ドッチがでっかいか勝負するッ?

 

DSC_1498.JPG

↑↑ 急所狙いでも、勝てましぇ〜ん(泣)

 

IMG_0959.JPG

↑↑ ちょっとiPhoneポスターチックなの撮っちゃいました。

なんか、気に入った写真。 バンダイさんどうですか?

 

DSC_1480.JPG

↑↑ この写真はALSOKさんの宣伝用にッ。

無敵の警備保障! 強そうでしょ〜♪ これなら安心

って当店長島さんなんですケドね。 セコムしてますかッ?

 

DSC_1499.JPG

↑↑ マジで、ホンモノって感じでしょ?

ちょっとアムロ・レイになった気分で…、

 

DSC_1503.JPG

↑↑ うわぁ〜、踏まれるッ

 

DSC_1506.JPG

↑↑ おぉ! こんな角度からはマンガでも見られないガンダム!

ってちょっとこの角度は…(汗) ガンダム殿、失礼しましたッ!

 

DSC_1513.JPG

↑↑ ガンダムプリケツ〜。 アムロバーチャル体験でした。

 

DSC_1541.JPG

↑↑ ガンダムカフェだって。秋葉人気なんだとか。マニアック

 

DSC_1543.JPG

↑↑ 気になったのはコノ、シャア専用レッドホットカレー

シャア専用? って事は。

モノマネコスプレでもしなきゃ食べられないのかもっ?(爆)

 

DSC_1539.JPG

↑↑ 歴代のガンダムがズラリ…。マニアにはたまらないんでしょうね。

ガンダム影響は受けてるし、大好きだった頃もあったから。

 

IMG_2880.JPG

↑↑ エバァリアルサイズもそのうち出てきそうですね。

エバァの場合はキャラの方が見たいか。

リアル碇シンジ逃げちゃダメだ…。と

リアル惣流アスカラングレーあんたバカァ!が良いな…。

 

DSC_1546.JPG

↑↑ まぁ、あまり興味のないCHISATOさんはガンダム見ながら、

一杯やってますケドね♪ ガンぱぁ〜い♪(爆)

 

アムロ行きまぁす♪ に ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です