商品紹介:雑貨

ミニ時計 in ミニチュアバッグ

liebe.psd

プレゼント隠れ人気な。 ありそでない小物

雑貨屋さんよりも豊富? 珍しい小物がたくさん。

そんな中から、これまたプレゼントにはオススメアイテムです♪

 

 

IMG_2315.JPG

↑↑ これ一見リアルバッグでしょ? じつはミニチュア

 

IMG_2326.JPG

↑↑ リアルバッグ素材そのままを使ったミニチュアバッグ

ミニチュアのクセに、チャームまでついてる♪

 

IMG_2328.JPG

↑↑ なんとサイドには、どこでも引っかけ可能フック

バッグチャームバッグで、さらににチャームがついてる!

みたいな…。 ミニチュア好きにもたまらないカワイサ!

 

IMG_2330.JPG

↑↑ 開けてみると…。手持ちのチェーンの付き方もリアル

ちゃんとミニミニだけど、バッグとして機能します♪

 

IMG_2332.JPG

↑↑ でっ! バッグの中にはッ! こんな時計が入ってる♪

ミニチュアバッグだけプレゼントでもらっても、何入れようか迷う…。

って展開にならないように! 最初から時計が入ってる!

これなら、もらってひとまずウレシイ

その後の使い方時計ハズして、ピアスアクセケース。もしくはピルケースサプリメントケースなど。使い方色々

 

IMG_2335.JPG

↑↑ 時計もなかなか賢いアイテム

なんと、置き時計になっちゃう! 旅行なんかの出先で活躍しそう♪

PRICE:4,410

 

 

 

そしてそして…、

IMG_2316.JPG

↑↑ こんなミニチュアバッグも♪

 

IMG_2317.JPG

↑↑ こちらのシロバッグ型押しの素材!

ピンクのお花なスナップを外すと…、

 

IMG_2318.JPG

↑↑ 中から持ち手のまんまが時計! なんです。

 

IMG_2319.JPG

↑↑ こんな感じで出てきた時計

一見、懐中時計みたいに見えるケド…、

 

IMG_2320.JPG

↑↑ こいつもクリップ式で、置き時計変化

時計だけでも使えるから、このお値段ならバッグオマケと考えても♪

 

IMG_2321.JPG

↑↑ 横から見ると、こうなってます♪ アイデアだなぁ〜。

PRICE:5,040

 

 

IMG_2322.JPG

↑↑ こちらは蛇革な、それもピンク

 

IMG_2323.JPG

↑↑ こちら同様、中からは時計

 

IMG_2324.JPG

↑↑ しかも! 時計全部クォーツの時計! しっかりしてます♪

電池交換も出来るし。雑貨屋のオモチャ系よりずっとリアル実用的

PRICE:5,040

 

 

ちょっとヒトアジ違ったプレゼントをお買い求めのお客様!

ご要望は是非っ、セプティモエルムまで♪

 

今日も溶けるようなアツサの中、UさんKさん、ご来店。

誠にありがとうございました♪

このうだるようなアツサの中。

お話しに来てくれるだけでも感謝です♪

Uさん、このベルトオールマイティ! 絶対便利デス♪

Kさん、この革ジャンは今がイチオシ♪ タイミング良かったデス♪

 

今日は ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です