商品紹介:雑貨

BAUMM その3 MINI-CLASS

BAUMM3.psd

アルゼンチン生まれのリサイクルバッグ。 バームその3デス!

今回のは正方形な形の斜めがけ用! 肩がけももちろんOK!!

マチがあって、荷物を入れたい方にはオススメかな♪

 

DSC_1640.JPG

↑↑ まずはこの2色のご紹介〜!

 

DSC_1622.JPG

↑↑ シロピンクラインがはいった上に、ロゴがのってます。

バランスが良いですね!

 

DSC_1624.JPGDSC_1625.JPG

↑↑ から見た感じ(左) 後ろから見た感じ(右)

 

DSC_1626.JPG

↑↑ 雨風に強いコーティングされた生地だから丈夫

 
DSC_1633.JPGDSC_1632.JPG

↑↑ もう1色ブルーは表は色鮮やかブルー系トーン

後ろはネイビー一色。気持ちの良い色使いですね♪

 

DSC_1638.JPG

↑↑ 同じ形柄違いをサラに3パターン

 

DSC_1627.JPGDSC_1629.JPG

↑↑ こちらはネイビーシロのロゴが(左)

後ろから見た時の、ロゴ端っこをとるアタリが面白い(右)

 

DSC_1628.JPG

↑↑ ベルト部分も同じ生地からとり、ネイビーホワイトコンビになってるのも良い感じ。

 

DSC_1630.JPG

↑↑ こちらはレインボーカラーのドリンク?な感じ。

パープルだから、このレインボーがキレイに引き立つのかもです。

 

DSC_1631.JPG

↑↑ ベルト部分はホワイト

 

DSC_1634.JPGDSC_1636.JPG

↑↑ こちらのカラー組み合わせ個人的には、ツボ

ターコイズ × オレンジニクイ色組み合わせ♪

オレンジシロロゴも良いし、ひっくり返ってるのも記号みたいに見えて良い!

 

DSC_1635.JPG

↑↑ コレは遠目で見ても、印象的色使いポイント

これ、自分が欲しいな…って思います。

そうそう。このリサイクルバッグ

この柄のコッチの形良い♪ ってなっても。

全て一点物! って所がソソル魅力的な所です。

 

DSC_1450.JPG

↑↑ 斜めがけにすると、こんなイメージ

メンズで欲しい方、結構増えてますしね♪

これから、エコブームにのりこういった企画が増えて来ます。

そのうち、リサイクルバッグリユーズバッグなんてのも、もっともっと世界中企業仕掛けて出てくるかもデス。

 

PRICE:8,400

↓↓↓↓↓↓↓↓

SPECIAL PRICE:5,880

 

BAUMMその1のブログはコチラから。

BAUMMその2のブログはコチラから。

 

 

佐鳴湖花火キレイでした。ありがとうございましたm(_ _)m

また来年も楽しませて下さいッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です