オデカケフォトログ:国内

この世に生まれて、まだ…♪

kotetu.psd

先週の水曜休みのっぴきならない出来事があり。

仕事ヌキで、東京車をかっ飛ばして♪

とんぼ返りでも、とても良い一日でしたお。

 

 

先週の水曜日日記です。

IMG_2950.JPG

↑↑ 天気良すぎな、空! 港北SA休憩。 夏だ、空が青いッ!

 

IMG_2949.JPG

↑↑ 渋谷で良く見て、話題になってた頃に、全く手を付けなかったビタミンウォーター。何年経ってんだッって話ですが。 今更初体験(爆)

 

IMG_2948.JPG

↑↑ ちょっとタメしてみるかってノリで。

グァバをタメしたら、なんとカレーの味が…。ホントです。

 

IMG_2947.JPG

↑↑ 東名走ってる最中、にトレーラーに映る愛車を撮ろうとしたら、映ったトレーラーが止まって見えるのがビックリな件。

 

IMG_0977.JPG

↑↑ 着いて祖師ヶ谷大蔵商店街を歩くと、徒歩自転車の人達が大勢い行き交っている。最新のお店どころか昔馴染みの老舗だらけなのに。

子供の頃有楽街こんな感じだったなぁ。

ノリさんブログで話題の KINASHI CYCLEチャリンコ見たかったのに。

定休日。 がっくし。

 

IMG_0978.JPG

↑↑ 木梨サイクルの向かいにあるおそば屋さんでランチ!

これが、大ヒット! ウマイ〜♪ ラッキー♪

 

IMG_2957.JPG

↑↑ ランチ後に急いだ先は、世田谷育成医療センター

今回の目的地です〜♪ でっかい病院ですねぇ!

だって、この規模で! なんと全て子供のタメの病院

ギリのお兄さんの知人は風邪を引いてやっとの思いでココまで辿り着いたら、18歳以上はお断りしますって、R18指定にて泣く泣く帰されたみたいです(笑)

 

今回はこの日の前日の深夜にNEWSがッ!

CHISATOがいてもたってもいられないで、どうしても今すぐ行きたいって聞かないから…。

よぉ〜し、明日は休みだ! 勢いで行っちゃうぞっ♪ って事で。

IMG_2956.JPG

↑↑ NEWSはなんとCHISATOお姉ちゃん二人目ベイビー誕生

母子共健康〜! おめでとうござますっ!

これまたクァワイイ〜っすなぁ〜♪

我が輩はコテツであるッ、名前はまだ無いッ!

コテツとはベイビーのお兄ちゃんが付けた名前あだ名?である。)

だって、この世に生まれてまだ、半日経ってないッ!!!

すごく神秘的な感じデスね。 生まれてすぐの赤ちゃん見た最短記録

 

 

IMG_2975.JPG

↑↑ 帰りに港北インターから帰ることにして、ちょっと寄り道

 

IMG_2978.JPG

↑↑ なにやらアイキア色々物色してまいました(笑)

ここは相変わらず色々と想像力がかき立てられるから、大好きです。

DIY派にはたまらないですよね♪

 

IMG_2973.JPG

↑↑ やっぱり、アイキアの楽しみと言えば帰り際の『ホットドッグ

何せ100円! うんまい〜♪

こんな手軽美味さで。 この安さで(笑)

 

 

朝出発して、夜11時には浜松着

休みを一日中みっちり使い切ったんで、一日の終わりに初挑戦風呂

『しおりの湯』デビュー! ここはスゴイっすね!

楽しかったぁ〜。

友人の言う全裸爆睡しちゃうの意味が分かりました(爆)

 

先日のBBQ&佐鳴湖(酔)は画像一切ナシでしたので。

変わりに(笑)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です