商品紹介:雑貨

秋バッグ がまグチバージョン

gamaguchi.psd

毎度人気な、がま口ッ! 結構がま口ファン多いんですよね〜♪

今回のがま口バッグデザイン個性的

アクセントで使うには、収納力もあるし。 いいかもしんないッ!

 

DSC_1556.JPG

↑↑ がま口バッグ! これまたデザイン斬新ッ〜。

まずはこの『グレー』でのご紹介。

 

DSC_1558.JPG

↑↑ ミリタリー迷彩の様な、アニマルの様な。

中にファーが入ってるような。独特生地で、キラキラ感もあり!

外側を覆ってるビニール素材も昔のエナメルのような硬い素材ではナク

触るとビックリするぐらい、柔らかい♪

 

DSC_1559.JPG

↑↑ そして、一番のウリはこのがま口

 

DSC_1560.JPG

↑↑ 持ち手のベルトも凝ってて、高級感アリッ!

 

DSC_1563.JPG

↑↑ 上から見ると…、がま口

 

DSC_1565.JPG

↑↑ パッカァ〜ンと開きます♪

 

DSC_1567.JPG

↑↑ ちょいから見ると分かるかな…、

がま口の両サイドは、ポケットになってます。両方フタがついてて…、

 

DSC_1566.JPG

↑↑ 開けるとこんな感じ。こちらの収納力充実

 

DSC_1569.JPG

↑↑ 横から見たら、クロフチドリが良い感じで締まって見えます。

 

DSC_1573.JPG

↑↑ でわ、色違いッ。 『ベージュ』デス。

 

DSC_1575.JPG

↑↑ 横から見たら、クロフチドリがもっとクッキリ出てますね。

 

DSC_1576.JPG

↑↑ やっぱり、チャームポイントココ。 がま口でしょ♪

 

DSC_1577.JPG

↑↑ パチッ開け閉めクセになります(笑)

 

DSC_1572.JPG

↑↑ 色はこの2色。『グレー』と『ベージュ』デス。

 

MATERIAL:合成皮革

COLOR:GRAY ,BEIGE

PRICE:15,750

 

 

DSC_1608.JPG

↑↑ ちなみに、同じ素材カタチ違いもゴザイマスッ!

左ががま口。 右はミニトートっぽいカタチ。

右も後程ご紹介いたしますッ♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です