店内

店内ディスプレイ…。

ikea.psd

そろそろ、夏も終わり?

秋物続々入荷に合わせて、ちょっとずつ店内ディスプレイを…。

商品ディスプレイも新しいのがテンション上がりますね〜♪

 

IMG_2995.JPG

↑↑ 夏が好きな店長お気に入り作品

トロピカルグラスもそろそろ、季節の終わりに近づいてきたのか…。

この業界にいると、夏が短い気がして寂しいなぁ。

 

IMG_2992.JPG

↑↑ 実はこれ、こんな大きさの裕次郎グラス

これでワインでも行っちゃいますかッ!

なんてねぇ〜。コレ撤収させる変わりを何か作ろう♪

 

IMG_2983.JPG

↑↑ って事で! なにやらにょきにょき

 

IMG_2985.JPG

↑↑ シロクロモノトーンが当店には珍しい感じだけど。

アイアンがたくさんあるから、ブラックは浮かないなって事で。

 

IMG_2981.JPG

↑↑ こんなんイケテみましたぁ〜。 結構デカイッ!

今はメインウィンドウの中に取りあえず♪

 

あ〜んどッ。

IMG_2998.JPG

↑↑ ブラックアイアンランタンに…、

 

IMG_2999.JPG

↑↑ ブラックろうそくなんてカッコイイでしょ?

ちょっとオトナな感じに♪

 

IMG_3005.JPG

↑↑ ブラックだけじゃ、寂しいので。

 

IMG_3014.JPG

↑↑ 秋の演出ポプリを♪

 

IMG_3010.JPG

↑↑ なんかちょっと秋っぽさがでましたかね?

 

IMG_3009.JPG

↑↑ さぁてこれをどこにおこうかなッ!

第一希望はあるけれど。 取りあえずはこれも店内に…、

 

大型チェーン店舗なんかにはディスプレイ専属のVMDヴィジュアルマーチャンダイジング)なんていうポジションがアルくらいデスもんね。負けじとッ(笑)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です