出張・展示会

ひっさびさな大阪出張〜♪

kuidaore.psd

大阪のお付き合い頂いてるお取引先さん多数あるのですが。

展示会はいつも東京展にお邪魔してるので、大阪久しぶり!

大阪空気って良いデスよね〜。 お笑いライブ見たかった…。

 

火曜日大阪出張

お店はCHISATOに任せて、新規ブランド探索

今回大収穫〜!

帰り際大阪をちょこっと堪能

 

IMG_3082.JPG

↑↑ 大阪っちゃあ、ここでしょ。 グリコ

 

IMG_3086.JPGIMG_3080.JPG

↑↑ ドンキ観覧車。デカ。六本木もそうだけど乗るのか一体?(左)

クリスピーできてんですねぇ〜、大行列!(右)

 

IMG_3088.JPGIMG_3090.JPG

↑↑ 大阪っちゃあ、くいだおれぇ! っしょ!

道頓堀心斎橋元気だなぁ。 活気ありますよね↑↑

マチ元気で、テンション上がる方が良い♪

 

IMG_3097.JPG

↑↑ ドーナツよりも俄然コッチ!!!

一人買ってその辺で食う事に抵抗感? ナイですよ♪ 海外でも♪

 

IMG_3094.JPGIMG_3099.JPG

↑↑ 今回は手っ取り早く赤鬼さんで♪

自分が映るのなんで、グリコバックたこ焼き記念撮影(爆)

 

自分にはクール格好つけてなんぼなイメージの東京肌ではなく、

関西の方生活感が合うのかなぁ。好きだなぁ。

関西一度生活してみたかったなぁ。

 

また展示会の様子もご報告致しますね♪

 

本日は長野県からのご来店、誠にありがとうございましたっ!

他県からのお客様が増えてきたから、もっと浜松詳しくならないと。

まずは、浜松餃子美味しいお店を勉強しますッ!

ここのお店がオイシイ♪って言う口コミ情報大募集ですッ!

オススメな、うなぎやさんも教えて下さぁい♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

ひっさびさな大阪出張〜♪” への0件のフィードバック

  1. にわか独身生活満喫してますかぁ(笑)

    まずは餃子
    有名処の石松とかは周知でしょうから…あえてローカルで。
    鴨江 きよ
    十軒 おたえ
    千歳 ルンルン
    富塚 たかみつ
    市野 横浜飯店
    なんて、いかがでしょ?
    まずは、店長行ってみてあ、ニンニク効いてるかも…な味なので、大丈夫ならね。ホルモン焼きも旨いって感じなお店なので、もちろんビール付きで♪←CHISATO様同伴で(笑)

    うなぎは、焼きが強めとか生っぽくて平気とか、カリカリでなきゃ嫌ンとかあるでしょうが…

    近辺なら
    入野 かねりん
    蜆塚 かんたろう
    可美 大嶋

    お土産うなぎなら、
    入野 中村佃煮
    ↑イチオシ♪
    白焼きでも旨いし、浜名湖の産物を佃煮にしたのも美味♪

    ご近所ならでは?な情報が欲しかったかな?

    ともあれ、おためしを
    (*^-‘)b

  2. keiさんッ〜♪
     
    にわか独身生活中の店長デス〜(爆)
     
    早速の餃子&ウナギ情報、誠にありがとうございますッ!
    こんなにたくさんの情報助かります〜!
    ほぼ未体験ゾーンです…。浜松離れてたからなぁ〜。
     
    紹介するなら、まずは行ってみなくてわッ。
    浜松情報を胸張ってお伝えすべく、マーケティングしてみます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です