商品紹介:雑貨

細チェーンアクセ♪

keyset.psd

これから、に向かって少しずつ涼しくなっていきますね。

首モトもアツサで、ちょっと敬遠しがちなアクセも。

少しずつ、涼しげワンポイントさりげなくいかがでしょうか?

 

今回はアビステ<ABISTE>からの、リーズナブルシリーズ

IMG_2260.JPG

↑↑ 細チェーンでさり気なく。

夏物延長沿い秋物はまだまだ首モト空きが…、そこにさりげなく…。

 

IMG_2268.JPG

↑↑ キラッキラサンダル! ビーサン型! 

ナツオンナ貴女海好きあなたに♪

ナツオンナあの人に、プレゼントッ

夏が終わってもあなたの夏は終わらないッ!

PRICE:8,400

 

IMG_2271.JPG

↑↑ ビビアン風? ハートが!

 

IMG_2265.JPG

↑↑ これを身に付けたら、ハート射貫かれるかも?

PRICE:7,770

 

IMG_2270.JPG

↑↑ アカワンポイントにメッチャ映えます!

 

IMG_2266.JPG

↑↑ シルバー(左)とゴールド(右)

いつまでも飽きの来ない、シンプルかつカワイイデザイン

PRICE:6,090

 

IMG_2267.JPG

↑↑ こちらは今キーシリーズ

 

IMG_2277.JPG

↑↑ カギ自体もこんなに種類が…、

 

IMG_2273.JPG

↑↑ キラキラシルバーキー

PRICE:5,460

 

IMG_2275.JPG

↑↑ キラキラゴールドキー

PRICE:5,460

 

IMG_2274.JPG

↑↑ シンプルシルバーキー

PRICE:4,830

 

IMG_2272.JPG

↑↑ カギをセットでダブル付けしたらカワイイですよっ!

しかもちゃんとこのカギが通るし(驚)

ただし、実際にカギはかけられません。

あなたの心にカギはかけられませんて…(笑)

<錠> PRICE:5,880

 

IMG_2280.JPG

↑↑ こんなシンプルスワロフスキーカワイイし♪

胸元にキラッとシンプルに。 とっても映えます!

PRICE:3,045

 

 

こんなキラキラ&シンプル。いかがでしょうかッ♪

お盆中休まず営業中! セプティモエルムより♪

 

Keiさん、浜松餃子&うなぎ情報ありがとうございました♪

YES!!・・・❤sisterさん革ジャンのお取り置き承りました♪

KAORINさん、ファーベストのご注文ありがとうございました♪

だと思い込んでいた、この二日間。ご来店誠に感謝致します!

あぁ〜、店開けて良かったぁ〜。 皆様のおかげですm(_ _)m

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です