商品紹介:ヨウフク

肩フリンジカットソー&ブリーチデニム風レギンス

suji.psd

お盆明けたと思ったら、もう8月終わり

このまま残暑を抱えたまんま9月突入しそうですが…。

真夏同じ服装は、もはやキビシイですからね。

 

 

DSC_1441.JPG

↑↑ Tシャツって感じにはならない、カットソー

こんな感じで、半袖でも秋っぽさ満載にしてくれます♪

この残暑からを演出して行けそうで、重宝しそうですよ。

 

DSC_1444.JPG

↑↑ 首の開きはアルけど、これからは重ね着シーズン

ロンティー重ね着でもイケルから、まで使えますね!

 

DSC_1449.JPG

↑↑ このフリンジ感が、ステキでしょ〜♪

オシャレもあるけど、肩なら引っかけはあまり無さそうだしッ。

 

DSC_1480.JPG

↑↑ 色はこちらの2色〜。

 

DSC_1481.JPG

↑↑ 着用のチャコールグレー(左)とモカブラウン(右)

 

COLOR:GRAY ,BROWN

PRICE:10,290

 

 

DSC_1375.JPG

↑↑ 合わせて入った、こんなレギンス

超ストレッチですよ♪ 細身でラインもキレイ♪

 

DSC_1376.JPG

↑↑ ウエスト周りはゴムにスナップボタン

サイドにはポケットもちゃんとつくので、パンツとしても♪

色はこの二色ネイビー(左)のブラック(右)

COLOR:NAVY ,BLACK

PRICE:7,245

 

DSC_1382.JPG

↑↑ こんな夏テイストから…、

アシモトがサンダルだと柄面積が多いのですが。

 

DSC_1385.JPG

↑↑ 一枚、先程のトップスを着て…、

 

DSC_1387.JPG

↑↑ ブーツを履いたら、メチャかわゆすな秋ファッション

それに柄面積モモ部分だけとなり、意外とポイントで使えちゃう!

 

コチラのブーツの記事はコチラから

 

 

セミ鳴き声が徐々に、スズムシに変わりつつある今日この頃…。

日焼けしすぎて、背中痛い今日この頃…(泣)

 

昨晩異文化交流会なるイベント参加させて頂きました。

頑張ってる方々とのトークセッション。 刺激です♪ アガリます♪

Hさんお誘い頂きありがとうございました m(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です