商品紹介:ヨウフク

今すぐ使える、ボーダーカーデガン

boda.psd

そろそろ、夕方には涼しさが出てくる頃。

日が沈む頃からのオデカケには、ハオリモノ活躍する時期です。

一枚あるだけで、全然違いますからね〜♪

 

DSC_1453.JPG

↑↑ まだまだニット素材は手に取りにくい、この残暑

でも、カット&ソーカーデなら♪

 

DSC_1455.JPG

↑↑ ボーダーも細めで、落ち着き感が秋っぽさも…。

 

DSC_1457.JPG

↑↑ オシリまで隠す長さも良し♪

 

DSC_1458.JPG

↑↑ 後ろはダックテールで後ろが丸く長くのライン。

 

DSC_1456.JPG

↑↑ から見た感じ。 ボタンジップ無しで!

ちなみに。 通常この長さ。

 

DSC_1459.JPG

↑↑ ロールアップでこの長さ。 アクセントには良いデスよね!

ちょっとした変化を持つことで、パッと見印象オシャレに映る♪

 

DSC_1460.JPG

↑↑ ロールアップでヒジが出るかな?

伸ばして、ヒジ隠れる。 そんな5分袖

 

DSC_1462.JPG

↑↑ 中はタンクトップキャミでも。

一枚はおれば、何故か秋っぽい!

 

DSC_1461.JPG

↑↑ さらに、アシモトブーツにしたら、尚秋っぽい

ブーツな時期は…。 やはり、ちょっと早め

寒くなって、防寒ブーツってよりは。(みんな履いてるし…)

ショーパン半袖タンクトップなんかのスタイルに。

ブーツねじ込んじゃう感じが、イチバンかわいい

それに、このファッションをイチバン楽しめるのはアキですッ!

あ。このブーツブログアップ前サイズ減ってきてる…。

メチャブーツインしやすくて。でもモモ太く見えない…♪

 

DSC_1464.JPG

↑↑ 色は着用のグレイ×ブラック(左)とホワイト×ブラック(右)

 

DSC_1465.JPG

↑↑ こんなカーデは、冬のアウターにも着込めるから。

今や年中活躍しちゃいますよッ♪

 

COLOR:GRAY/BLACK ,WHITE/BLACK

PRICE:7,245

 

 

OSさぁ〜ん、見てますか〜?

昨晩は、大変お騒がせ致しましたっ。 お世話になりました(汗)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

今すぐ使える、ボーダーカーデガン” への0件のフィードバック

  1. 昨夜はビックリしました!
    まさかあんなところでお会いするなんて・・・。
    メガネをかけていたし ちょっとテンパッテいたので、声をかけられるまで どなたか判りませんでした。すいません。

  2. >OSさん
     
    あんな時間に、あんな場所で(笑)
    あの格好で、メガネだし…。
    変装かって位でしたから、判らないだろうなと思いました〜。
    いやいや、本当にビックリの連続だったんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です