商品紹介:雑貨

エナメルバッグにエナメルパンプス♪

bag.psd

今年の秋は小物にエナメルグッズを取り入れて♪

素材を変えて季節の変わり目のオシャレを楽しんで下さい!
冬まで使えるエナメルは今が選び時ですよ〜♪

DSC_0028.JPG

こちらはネイビーの小振りなバッグ。
色も抑えめだから洋服に合わせやすいし、光沢感が秋を感じますね!

栗は大きさの比較対象です。

DSC_0021.JPG

分かり辛いかな? ステッチがオレンジなとこがポイント高しなのです。

取っ手の長さがしっかり肩に引っかけても脇でちゃんとホールドできる長さ。これが短いと肩にかけれず、不便ですからね〜。

COLOR : ネイビー
PRICE : 14,700

DSC_0036.JPG

こちらももちろん肩に掛けられる長さの取っ手。
意外と収納できますし、ちょっとしたお出かけにはアクセントに♪

何気にグラデーションになってるのが分かりますか?
今年はグラデーションのエナメルバッグが好調ですでに売り切れも・・。

COLOR : ブラウン
PRICE : 14,490

DSC_0001.JPG

こちらは結構マチもあり、集能力もある大きめバッグ。
ベージュのエナメルがナチュラルでカワイイ♪

汚れや傷にも強いし。ママさんバッグにも使えそうですよ〜!

COLOR : ベージュ
PRICE : 9,240

DSC_0009.JPG

そしてエナメルと言えば足下からですよね♪
ヒールは 7.5 cm、色はブラックとベージュの2色です。

お仕事用にエレガントにも、普段着用にカジュアルにも♪

COLOR : ブラック、ベージュ
SIZE : 共に 35 (23.5cm)
PRICE : 13,440

DSC_0001.JPG

黒のパンツやデニムにも自然と合っちゃう赤のエナメル
足下にビビッドな色を持ってくるとオシャレに見えるし、赤って身に付けると自然と元気が出るんですよね!

冬に向かって徐々に洋服も色が落ち着いてきます。
バッグや靴。小物で色遊びを楽しんで行きましょう〜!!

COLOR : レッド
SIZE : 共に 45 (24.5cm)
PRICE : 17,640

ブーツがまだ早いって方もそろそろ夏物を履き替えて下さいねぇ〜。
秋はとっくに始まってるし、すぐに冬も来ちゃいますよ!

皆さん、季節に追い抜かれないようにぃ〜!!

そして今日もいつものワンクリックをお願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です