商品紹介:雑貨

秋冬小物が大好評♪         <バッグ&マフラー>

マフラー.psd

秋冬の小物グッズが続々と入荷しております♪
ファーにストール。どれもオススメ。

今日はこの秋元気な入荷したてのバッグマフラーをっ!

DSC_0011.JPG

↑↑ こちらは型押しのエナメルバッグ。
作りはかなりしっかりしていますよ。
そして集能力も意外とありますね。

DSC_0003.JPG

↑↑ コチラがブラック。
定番色だからどんな服装にも悩まずマッチんグゥ〜♪

DSC_0004.JPG

↑↑ そして普通が嫌な方。コチラは珍しい色でオススメ。
今年の注目のパープルなんですが高級感のある落ち着いた色。

この位の遊びなら取り入れやすいですしね♪
出来る女風?にお仕事にも行けそう♪

COLOR : ブラック、パープル。
PRICE : 19,950

DSC_0012.JPGDSC_0015.JPG

↑↑ コチラは2色展開。
こちらも大き過ぎず小さ過ぎず普段使えそうですね。
かなり重厚感のあるバッグ。一見高そうに見えますよ!

DSC_0014.JPG

↑↑ コチラがブラウン。革の風合いも良い感じ♪
革バッグはこの位のインパクトがあると嬉しいですよね。

DSC_0016.JPG

↑↑ コチラはグレー。定番ブラウンに飽きた方はオススメ。
割と手元に無い色ですよね? でも定番カラーで使えますよ♪

COLOR : ブラウン、グレー。
PRICE : 19,950

でわ、最後にコチラ!

DSC_0031.JPG

↑↑ そして最後に既に売れ始めているウール100%のマフラー!
マルチカラーがカワイイですよ♪ 珍しい物程売れるのは早い・・。
なのでこちらは既に追加を入れましたよ〜。

当店では今年は年中ストールを押してますが、マフラーではコレがヒット商品になる予感です。

COLOR : ブラック、ブラウン、パープル、ネイビー
PRICE : 7,875

まだ暑いから長袖は買う気にならない〜って方も多かったですが、ここの所いっきに涼しくなりましたね。台風13号が過ぎる頃には長袖が必要になってくるんじゃ?? 皆さん、衣替えですよ〜♪

応援して下さる皆さん、ありがとうございます。
今日も一日一回、↓ランキングボタン↓のワンクリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です