商品紹介:ヨウフク

ニットポンチョ♪

poncho2.psd

チクチクの少ない、ニットポンチョ

車社会のココ、浜松ではやはり重宝しますよね!

流行とかじゃなく、実用性! 人気があるワケです!

 

DSC_1420.JPG

↑↑ 今回ご紹介のニットポンチョシンプル伊豆ベスト

 

DSC_1415.JPG

↑↑ 首元変化にご注目! 寒い時期は首をしっかりガード

 

DSC_1416.JPG

↑↑ 折り返せばタートルに♪

 

DSC_1418.JPG

↑↑ ボタンを外して、エリを作って開衿に♪

見事な3変化! 気分気温に合わせて…。

 

DSC_1422.JPG

↑↑ ムジでもモクです。 霜降りなんです。

だから、地味に寂しくは見えません

 

DSC_1428.JPG

↑↑ ウデを通せます! ワキの下の方にボタンアリ

 

DSC_1429.JPG

↑↑ ボタン自体デザイン的ワンアクセントにもなってます♪

 

DSC_1427.JPG

↑↑ 後ろはシンプルです♪

丈も長くない、普通丈! 車の運転ではオシリにしかなくて◎

 

DSC_1423.JPG

↑↑ これまたレギパンに合わせちゃってみたり…。

 

DSC_1434.JPG

↑↑ 色は着用のチャコールグレー(右)とベージュ(左)があります。

シンプルなモノは飽きもこず、長く活躍しますよね!

それにッ! お手頃プライス〜♪

 

COLOR:BEIGE ,GRAY

MATERIAL:アクリル70%、ウール30%

PRICE:9,345

 

 

DSC_1425.JPG

↑↑ これ。 履きやすいって好評ですよッ♪

 

 

がちょっとキレイになりました…。

テレビ意識って思うでしょ? そうなんですが…。

このメインツリー植え替えようと企んでいたので。

ちょうど良い機会で、キレイになりました!

クリスマス4周年までには。植えたい木があります♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です