商品紹介:ヨウフク

オススメ、スカート風パンツ!

entertaner.psd

今回、入荷のオススメ新商品はコチラッ!

キレイ目の一見ラップスカート…。

ただッ、巻きスカートなだけで、実は…。

 

今回モデルを快く引き受けてくれたSAORIちゃん

以前にピックアップファッションにも登場してくれてます!

これまたトータルコーディネート完成しちゃったワケですが。

 

IMG_4181.JPG

↑↑ 今回のセプティモGETアイテムピンクレザージャケットに。

グレーブーツに。ラップスカートの…。

今回はコチラをメインにご紹介したく!

 

IMG_4185.JPG

↑↑ じゃぁ〜ん♪ SAORIちゃん大好きなピンク

お気に入りのお財布ピンクッ

この革ジャンに合わせたら、お財布までがコーディネート

 

IMG_4183.JPG

↑↑ 前回ブログオススメしている、ロングブーツ

こちらも残りわずかぁ〜〜!

フクラハギ周りユトリがあってラクラクブーツイン

ワリには不格好ワイドに広がってない♪ キレイシルエット

 

IMG_4187.JPG

↑↑ ボトムスブラック締めて!

上下淡い色を持ってくることで、軽やかに♪

 

IMG_4189.JPG

↑↑ 明る目の色が好きな方は、こんな着方なら。

若すぎっぽく?ギャルっぽく? ならずに落ち着いたオトナの感じで!

 

IMG_4184.JPG

↑↑ さぁ〜て、今回ご紹介のメインアイテム

ラップスカート風…。 ショートパンツですッ!

正面から見たら、スカートシルエットなんですが…、

 

IMG_4190.JPG

↑↑ 後ろから見たら、完全ショートパンツ

これならロングブーツ × ミニスカートファッションを楽しみつつ!

実はパンツだから、チャリンコこいだって平気だぜ!スタイル

 

IMG_4214.JPG

↑↑ 色は着用のブラック(右)以外にグレー(左)

 

IMG_4217.JPG

↑↑ そして、どうなってるのかと言うと!

 

IMG_4220.JPG

↑↑ このベルト外すと…、

 

IMG_4222.JPG

↑↑ 内側は、ちゃんとパンツになってます〜!

素材ポリですが、肌触り感スウェードです♪

 

サイズはSM2サイズ

色は2色ですッ!

モデル協力ありがとうございましたッ♪

 

COLOR:BLACK ,GRAY

SIZE:36 ,38

PRICE:10,395

 

 

明日収録若干緊張気味店長に…

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。(オンエアー来週です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です