セプティモメディア

とびっきり静岡『ハッピーリクエスト』

tv.psd

昨日の撮影無事終了致しましたッ。

これで当店&店長。 地上波初登場ッ!

どんな風に仕上がるのかなぁ…。

 

IMG_4226.JPG

↑↑ カメラさん、照明さん、音声さん。

ディレクターさんにアナウンサーの◎◎さん! 分かっちゃうかぁ…。

まだオンエアー前なのでネタばらしは禁物ッ

撮影部隊が入って、朝から撮影開始〜♪

 

ついに店長テレビに出ちゃいましたからね〜っ♪(笑)

本当に楽しく充実した一日でした!

この日の店長と言えば。。

しゃべりはカミカミ…。

表情はガチガチ…。

なんか焦っちゃって…。

どうなのかなぁ。

ウマクいったのかな…。

オンエアーを見てのお楽しみですッ。

 

数分の画を取るのに、一日がかり…、

普段見ることのないテレビ業界のお仕事の大変さを目のアタリです。

 

 

詳しくは来週水曜日22日オンエアーをお楽しみにッ!

YOUTUBE動画ブログにもアップする予定です。

(店長の顔の引きつり具合によるかも…!?)

まだ画像アップや詳しい撮影内容については、オンエアー前控えさせて頂きますm(_ _)m

 

静岡朝日テレビ皆さま。 主人公モデルさん。

本当に一日お疲れ様でしたッ。

そして、ありがとうございましたッ!

本当に楽しかったです♪ クセになります(笑)

また次回があったらゼヒよろしくお願いします♪

 

紹介して頂いたメイク&ヘアー担当KAORI MAGIC かおりさん

カット&カラー担当AKADAMAオーナー佐々木さん

足を引っ張らなかったか不安でしたが…。

おかげさまで、こんな体験…本当にありがとうございましたッ!

 

それぞれのプロが集まって、みんな一つのモノを造っていくのってこんなに楽しいですねっ!!

 

浜松市皆様ッ! 浜松オールスターズウデご覧下さい♪

静岡県皆様ッ! 浜松良いデスよぉ〜(笑)

 

明日は店長1日東京出張

CHISATOがご来店お待ちしております♪

撮影のおかげで、異様キレイになった店内

ゼヒご覧下さいッ!(爆)

ついでに庭先随分スッキリです(笑)

 

本日の京都後日ブログリマスッ

カミカミ店長に ↓ワンクリック↓ お願いします。

とびっきり静岡『ハッピーリクエスト』” への0件のフィードバック

  1. さっそく録画予約しました☆
    オンエアー楽しみにしてます!

    肌寒くなってきなしたね。ようやく革ジャンの出番ですね。
    あしすとさんの予約が入っているので、来週日曜伺います~!
    ワンピースのショルダーの紐すみませんでしたm(_ _)m

  2. おーー!メディアの露出がよくあるなあと感心していたのですが、
    ついにテレビですか!!!?

    ガッチガチのテンパリ店長みたいなあ。
    母ちゃんに録画頼むかな。

    今、東京なんだね、メールしてみよ。

  3. >naoさん

    録画予約ありがとうございますッ!!
    ゼヒ、爆笑して下さい♪
     
    革ジャン、出番ですよッ〜。
    徐々に取りに来る方が増えていますね。
    来週の日曜日ですね〜。 お待ちしております♪
    ワンピースもご一緒にお待ちしておりますね!

  4. >chabeさん
     
    ついにテレビです♪
    果たしてオレが地上波に出現して良いのでしょうか…(爆)
    ブログでYOUTUBEでアップするよ、自らの痴態をさらすようですが。
     
    あ、メールありがと!
    テレビ一日、京都日帰り、東京日帰りの三日間で、ちょっと疲れたみたいで…。浜松帰って来ちゃったよ。次回また連絡しまぁ〜す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です