フォト店内

店内に店長のオリジナル写真が…、

onepoint.psd

テレビ出るからって、調子にのって…。

店長写真店内散りばめてしまった…。

テレビ出る良いな…。自分作品…。完全に自己満です♪

 

店内に並べてしまったワンポイントカラー写真

こんな機会があると店内スッキリ

店内配置換え♪

色んなやりたかった事が、勢いでできました〜。

最近来てる方も…、店内様子がほんのちょっと変わりましたよ♪

 

今回、店内並べたのは一部ですが…。

世界中の自分で撮った写真並べたいと言う自己満目標に一歩近づきました(笑)

 

レジカウンターの上にはフランスセレクト…。

rubul.jpg

↑↑ ルーブル美術館…。

 

monsan.jpg

↑↑ モンサンミッシェル

 

effel.jpg

↑↑ エッフェル塔の3ッつが並んでます。

 

gaudi.jpg

↑↑ 店内にはスペインから。このサグラダファミリアと…、

 

ancoal.jpg

↑↑ カンボジアのパワースポット、アンコールワットも…。

 

飾りきれなかったものも…。

gaisenmon.jpg

↑↑ フランス、凱旋門

 

thai.jpg

↑↑ タイランド、水上マーケット

 

honkon.jpg

↑↑ 香港、ネオン看板

 

papalion.jpg

↑↑ シンガポール、お父さんマーライオン

 

betonam.jpg

↑↑ ベトナム、メコン川奥地…。

 

nimo.jpg

↑↑ フィリピン、ボホール島近郊の水中…。

 

などなど。

少しずつ、に飾って写真展しよっかな…(笑)

 

 

一気に気温下がりましたね! 秋到来です♪

都内一瞬衣替えしてましたね。

朝晩半袖じゃ厳しい感じでしたから。

皆さん、準備と言うより、秋ド真ん中に突入しちゃいますよッ!

 

テレビの一日に、京都日帰りの一日に、東京日帰りの今日。

さすがにこの3日間はちょっと疲れたかな…。

なので…。本日のブログは自己満ブログにて…。おやすみなさい。

 

店長フォトにも ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です