商品紹介:ヨウフク

リバーシブルロングスウェットパーカー

paka.psd

今回はこれまた、特にここ浜松では長〜く使えそうなアイテム!

最近の朝晩肌寒さにハオッテ良し♪

日中の暑い時には、ヌグのもラクチン

 

スウェット気軽で使いやすいけど…。

ジーンズショップのパーカーじゃ家着っぽくなっちゃう…。

そんな悩み一切なしッ

形がこんなオシャレなら、家着っぽくない!

オシャレに使えて、これならバッチリ♪

ジムに行くのに使っても良いし。

コンビニスーパーにハオッテも良し♪

かといって、しっかりオシャレ

飲みにだって平気でイケチャウ♪ 洗えちゃうしね♪

 

DSC_2134.JPG

↑↑ 今回はこんなパーカーです♪

ブーツインしたら、完全にオシャレ着でしょ?

ブーツ+スキニーに足して、オトナオシャレな感じで♪

 

DSC_2141.JPG  

↑↑ 細身に見えるケド、ラク

丈長スタイル良く見えますよ!

 

DSC_2139.JPG

↑↑ オシリカブル長さって言うのが便利〜!!

 

DSC_2140.JPG

↑↑ フード内側がポイント。モコモコがかわいい!

 

DSC_2137.JPGDSC_2144.JPG

↑↑ シンプルで合わせやすそうだし!

真冬はこのまま上にコートダウン着られちゃうのが便利ッ♪

最近じゃ、もともとパーカーセットなコート類も増えてる位だし。

 

そしてッ!

今回の最大のウリは…、『リバーシブル

DSC_2146.JPG

↑↑ ひっくり返してみました〜!

 

DSC_2149.JPG

↑↑ 一見ワカリズライケド、生地がまるで違います!

店頭で一度見てもらえば、一目瞭然ッ。

 

DSC_2150.JPG

↑↑ ポケットもちゃんとありますしッ!

 

DSC_2147.JPG

↑↑ 軽く、シャーリングが入ってるのが◎。

 

DSC_2152.JPG

↑↑ シャーリングから生まれるわずかなシワポイント大〜!

 

DSC_2151.JPGDSC_2153.JPG

↑↑ 背中にもシワがキレイに出るように、シャーリング

 

DSC_2154.JPG

↑↑ ひっくり返すと、モコモコフードの中に…。

表も裏もどっちも使える…。飽きたら変えても♪

一度に二度オイシイロングスウェットパーカーでしたッ!

 

IMG_2035.JPGIMG_2036.JPG

↑↑ シワの入った側なら、もこもこはフード内側に。

 

IMG_2038.JPGIMG_2039.JPG  

↑↑ ちょっとアッタカ素材が表なら、スッキリモコモコ外側

 

IMG_2037.JPG

↑↑ 全く違うもの見たい。一枚で二枚分のお得感ッ♪

 

DSC_2155.JPG

↑↑ 色は、着用のグレー(右)以外にブラック(左)

どちらも定番色。 あったら絶対に使えます♪

そして、なにやら今回のも、プライスが…♪

 

COLOR:GRAY ,BLACK

PRICE:10,290

 

 

一気に冷え込むかと思いきや…、また暑くなりましたね〜(汗)

本日店の前には赤とんぼの群れが…。秋。始まってます…。

いつ、あの涼しさになってもおかしくない時期

秋物ガンガン着られる日も、もうちょっとデスッ!

衣変え期に、乗り遅れませんようにッ。

秋も冬も遅かれ早かれ、ココ日本には必ず来ますから♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です