商品紹介:ヨウフク

上品、ウマワンピ♪

uma.psd

ウマ? うま…。 ッ!?  です〜♪

乗馬ワンピです♪ 上品さもあり、売れ売れワンピース入荷ッ!

人気過ぎて、あの報道ステーションの…、

 

なんと、今回ワンピース

近々…、

 

テレビ朝日夜10時からの…、

あの『ニュースステーション

あ、今は『報道ステーション』か?

 

武内アナウンサーが着て、テレビに出るそうですよッ!

 

 

DSC_2007.JPG

↑↑ そんな話題馬ワンピとはこちら…、

 

DSC_2009.JPG

↑↑ 胸元から上は12支星座…、

 

DSC_2010.JPG

↑↑ 牡牛座やら、水瓶座やら、射手座やら…、

 

DSC_2014.JPG

↑↑ 首もとの秋も浅めで上品。 はこんな感じ。

 

DSC_2012.JPG

↑↑ おんまはみんなぁ〜、パッパカ走る〜、パッパカ走るぅ〜♪

 

DSC_2011.JPG

↑↑ ここの社長さん。競馬好きなので…、それで馬かと思ったら…。

競馬では無く、乗馬でした〜。 良かった♪

 

DSC_2013.JPGDSC_2015.JPG

↑↑ キリカエ感キレイです。

この手の生地清楚系ワンピ。お値段もそこそこしそうでしょ?

 

DSC_2008.JPGDSC_2016.JPG

↑↑ ところが。かなぁ〜り、リーズナブル

 

PRICE:12,600

 

このプライスでこの上品さ…。買いですッ!

報道ステーション。チェックしてみて下さい♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です