商品紹介:ヨウフク

秋のデニムスタイルにはベストがグゥ〜!

tee.psd

先日の『 LOLITA 』デニムに引き続き。
今日はデニムに合うトップスをご紹介します。

夏から秋。暑くてもキッチリ季節感は出して行きましょう♪

DSC_0003.JPG

↑↑ ラグラン袖丈長TEEシャツ
秋物だから生地も厚めでかなりしっかりしてます。

残暑とは言え夏色TEEシャツはもうそろそろ。
秋色に変えて、半袖物でも素材感を変えていきましょ〜!

DSC_0007.JPG

↑↑ でもストレッチが抜群に利いてます♪
だからキレイにフィットして、スタイル良く魅せてくれます!

DSC_0006.JPG

↑↑ ゴシック調のデザインがプリントにラインストーンがキラキラッ♪
首開きも女性らしくキレイなサークル。

DSC_0014.JPG

腰のサイドにはゴムでシュリンクさせてあるので、
ナチュラルな感じのシワがキレイに出ます。
これがクビレスリムに見せてくれる技ですね。

DSC_0012.JPG

↑↑ 分かります? 腰の辺りのサイドシーム。 シワがね♪

色のパターンは…

DSC_0026.JPG

ブラック×グレー、オフホワイト×ネイビー、オフホワイト×オリーブ。

↓↓ こんな感じにベストを合わせれば抜群に今年バージョン!

DSC_0033.JPG

モコモコがカワイイでしょ?
冬も暖かい! メンズのB3(このデザイン)はめちゃ高いッス。

DSC_0039.JPG

背中もボアがもカワイイし。ブラウンのラインも♪

DSC_0038.JPG

ちょっとハードなアメリカンスタイルも女性が着るとカワイイですね。
たまにはボーイッシュにどうですか?
アクティブな感じが出せますよ♪

<TEE> PRICE : 6,195
<ベスト> PRICE : 16,800

 

 

皆さん、大好評のPICK UP FASHION9月号をHPにアップしました♪

今回のセプティモモデルさんはなんと最大の6人 !!
コレを見て、私もって方はいつでもどうぞっ!

 

<オマケ>

火曜日の6時以降にご来店下さった方いらっしゃったらスミマセン。
仕入れの為、早めの閉店とさせて頂きました。

水曜日は展示会終わらせて奥さんの実家に。
埼玉に行って参りました。

DSC_0018.JPG

帰りに頂いた実家の近くのお寺のお稲荷さん。
美味いんですが、デカいんです♪

↓↓ ホラ(笑)

DSC_0021.JPG

だってこの陰に隠れた海苔巻きは太巻き寿司ですよッ!?
こんなに小さく見えますが…。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です